最近は2度目の交換をされている方が増えているような気がします。

 

操作した際に節度感が無くなって来たり、

 

ライト点灯時、勝手にハイビームになる等の症状があれば、

 

早めの交換がお勧めです。

 

以前は社外で信頼性が高く、お求めやすい価格のものが入手できました。

 

現在、それは入手が困難で、基本的に純正を案内しています。

 

エアコン部品の取扱いが増えて来る時期。

 

日中の暖かい時、冷房の動作確認をされると良いと思います。

 

私のスマート、埃だらけのエバポレーターを昨年掃除して、

 

今年の夏は問題無いであろうと期待していましたが、

 

かなり微妙でした^^;