久し振りの取扱。

 

現在も供給されていました。

 

W124 500でアンプをOHしてもダメで、

 

このスイッチわ悪さをしているであろうとご注文をいただきました。

 

私の乗っていた500Eは逆で、

 

このスイッチがダメだと思って交換しても改善されず、

 

アンプをOHしたら直りました。

 

アンプのOHは私でも分かる位に音質が改善(本来の性能に近づく)されるので、

 

とてもお勧めの作業です。

 

 

W124後期用ヘッドライト、片側が配送事故で割れました。

破損したライト確認したら、投げましたよね?と言いたくなる状態。。。

今まで同じ梱包で問題無く届いていましたが、

今後は梱包方法を変えます。

それでも丁寧に運んでは貰いたいものです。