こんな方向へ向いてしまうドアミラー、隙間にゴム板を挟んで固定していました。

 

何が悪いのか分かっていたので、中古部品を購入して入れ替え。

 

赤枠の部品がバラけていたことが原因でした。

 

予習をして1時間で終わると推測していた作業、

 

ミラーの角度を調整するワイヤーの付け方を間違え、

 

2時間も掛かってしまいました。

 

その後、エンジンオイル交換して終了。

 

気になっていたことがスッキリ^^

 

550マラネロのオイルフィルターを取扱ました。

 

定価は1万円以上で2個使用しています。

 

以前、ディーラーにジャガーのオイル交換をお願いし、

 

請求見てビックリしましたが、

 

そんなの大したこと無いと思えました^^;