快適でご飯が美味しくて、文句の付けようの無い宿。

 

お誘いいただき行ってきました。

 

最近は家のことでやることが多く、自分の時間が取れない日が続いていたので、

 

それから解放され本当に良い分転換ができました。

 

今回、スマートの整備が終わらず、W124に同乗させてもらいました。
 
新しい車も良いのですが、あの頃の車が一番シックリくる気がします。
 
大切にされてきたE320カブリオレ。
 
オーナーであるお客様から急遽ご事情があって
 
手放したいとご相談をいただきました。
 
距離は10万キロを越えた程度で、まだまだこれから。
 
ご興味がございましたら、お知らせ下さい^^