供給終了で社外品をやっと見つけて手配したら届くまで約2か月。

 

お客様には大迷惑なお話です。

 

聞き慣れない輸送会社で出荷され輸送状況が更新されず、

 

問い合わせ先を見つけて連絡をするも出荷元に相談しろと^^;

 

届いてから輸送状況が一気に更新され内容を確認すると、

 

出荷元の海外から日本に入って来てから、

 

何かの手違いかジャマイカへ行き、また日本に入って来ていました。。。

 

勝手にジャマイカ旅行させないで欲しい。。。

 

スマートのメーター、青枠部分のバルブが切れていました。

 

この際と思い全てのバルブを用意。

 

夜な夜な作業を済ませ、点灯確認すると警告灯は点くのに

 

スピードメーター部は真っ暗。

 

ショックで写真を撮る気にならず(笑)

 

翌日、外したメーターを少し動かした後にライトスイッチを捻ったら、

 

何も無かったかのようにスピードメーターが点灯。

 

結局、原因は分からず。