こんばんは。

とうとう大阪で緊急事態宣言の要請が決まりましたね。

 

先週の木曜日から2度目の京阪枚方市駅もより市広場での出展を行っているのですが、

まん延防止等重点措置や外出自粛を求められている中なので、前回よりやはり人が少ないように感じます。

 

とはいっても駅の改札前なので、電車が到着した時(特に帰宅時間あたり)はたくさんの人が駅を利用しているのを実感するのですが、

それでも前回のようにひっきりなしに人通りがあったもなくり、行き帰りの電車の人の多さとは比べ物にならないほどです。

 

連日のコロナ感染者数を見るとすごい数なので、変異株の感染力の強さを改めて実感します。

 

 

今回の出展もZakka Garden Partyで出展しています。

ブースの場所は前回と違い、無印良品さんの入り口前です。




 

Zakka Garden Partyの出展自体は4/30までなのですが、私の出展期間は22日が最終です。

(22日と30日の最終日は18時頃から片付けだしているかと思います)

 

今回の緊急事態宣言要請では商業施設など休業要請を求められる可能性があるため、

私の出展期間はギリギリ開催しているかもしれませんが、

4/30を前にイベント終了の可能性はあります。

 

お立ち寄りをご予定頂いてくださっている方は今後の情報更新をお待ちください。

 

今後の情報は、Zakka Garden PartyのTwitterInstagramをご確認くださいませ。

 

 

変異株は全国的に広がりをみせているようですので、

もうこれ以上どう気をつければ状態の方も多いでしょうが、

どうぞお気をつけてお過ごしください。