深夜に失礼します。

先日は急に寒くなって困っていましたが、この数日はまた暑くて、これまた困っているくあどりです。

 

 

さて、とうとうやってしまいました…イベント告知どころか事後報告ですあせる

 

本日、10/1より2週間参加していた”京阪 枚方市駅の2階中央コンコース改札外 もより市広場”にて開催されていた催事が無事に終了いたしました。




 

なんばマルイさんでも参加させていただいた"Zakka Garden Party"で、

今回は7人の作家が集まって参加させていただきました。

 

 

大阪に住んでいるものの、実は初めての枚方!

利用客の多い駅で京阪百貨店があることもあり、毎日たくさんの方に見ていただけました。

 

今回も参加作家交代でお店番をしたのですが、人数などの関係で店頭に立つ日数が多く、

たくさんのお客様ともお話しさせていただくことができました音譜

 

有難いことに、店頭に立っていない日は追加納品を作るという2週間!

 

しかも今回はどのアイテムも満遍なく見ていただけて、

たくさんの笑顔を頂けました。

 




※写真は初日のもの。

当日スペースが広がった為、ちょっとスカっとしています( ˊᵕˋ ;)💦

 


足を止めて見てくださった皆様、ご購入くださった皆様、

楽しい時間をありがとうございました。

 

また、催事場関係者の皆様も大変お世話にまりました。

 

今回と同じスパンで店頭に立ってというのはなかなか厳しいかもしれませんが、

いつもと違う場所で出展することの大切さも実感しました。

 

 

そして次の出展ですが、なんと2ヶ所同時開催です!

といっても私は片方の分のみ店頭に立って、もう片方は委託で商品のみお願いする形になる予定です。

 

どちらも今回と同じ"Zakka Garden Party"のイベントです。

 

*10/28(水)〜11/3(火曜祝日) ルクアイーレ1階

*10/29(木)〜11/4(水)京阪百貨店 守口店

 

詳細はまた追ってお伝え予定です…が再来週なのでさっそく制作頑張らないとです!

 

Zakka Garden Partyは商業施設にてイベント開催の予定です。

場所によって出展メンバーも少し変わります。

今後の出展などは公式SNSもチェックしていただけますと幸いです。

 

Zakka Garden Party

Twitter

Instagram