今年は暖冬と油断していましたが、

急に寒くなりましたね💦

 

重ね着重ね着でダルマ状態になっております//((´д`)) ブル

 

 

さて、そうはいってももう2月!

梅の花も咲いて気分は少し春めいてきましたラブラブ

 

そして来月にはもう少し日差しも暖かくなってくるかなーとそればかりが楽しみです(*´ `*)

 


そんな来月、ちょうど一ヶ月後の3/7~3/15まで神戸元町にて開催される

「ハリネズミとしばけんとコーギーと」

というイベントに参加させて頂きます((o(。>ω<。)o))

 




イベントのツイッターアカウントはコチラ

 

 

タイトルの通り、

ハリネズミ・柴犬・コーギーのグッズで溢れるイベントです!

 

 

参加作家は25名ほどだと伺っているのですが、

豪華メンバー!!



(画像は参加者募集時のフライヤーですので、掲載されている作家さんは1部のメンバーです)

 


可愛いイラストグッズも盛り沢山だし、もう私がすでに大興奮しております!!

 

それと同時に、「こんな凄い作家さん達と一緒に並ぶなんて」とプレッシャーが…:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

まず目に留めていただけるよう工夫が必要だなと、痛感しております。

 

 

会期は1週間ありますが、11日の水曜日はお休みです。

 

 

南京町からすぐの通りですので、神戸観光にももってこいの立地!

ぜひお誘い合わせの上お越しくださいませ。

 

 

 

『ハリネズミとしばけんとコーギーと Vol.1 』

 

2020年3月7日[土]ー3月15日[日] 

ハリネズミ・柴犬・コーギーをテーマにした、イラストやグッズの展示販売

 

 



1階はウッドのアニマルグッズのお店です。