今年も残すところあと1時間余り・・・

 

えー、

今年もまた作業机はしっちゃかめっちゃかなまま年越しになりそうです(›´ω`‹ )

 

他のところを大掃除しても机の上がグチャ〜だし、

花材整理してないのが紙袋に入ったままなので全然掃除終えた感じがしません。

 

 

さて、今年を振り返ろうと思ったのですが、

今年って本当に365日ありました?

おかしいなー。

 

記憶があんまりなくて。

 

 

とりあえずですね、

年始からやっと失業保険の手続きにハローワークへ通い出し、

夏で退職から1年経ちました。

 

失業保険もその時点で終了したので、社会復帰に焦りながらもなかなか上手くいかず、

ハンドメイド活動もちょっと欲張ってしまった後半。

 

前半はもう少しのんびりペースでしたが、

ハローワークに通いながらだったのでなんだかんだバタバタ💦

 

 

ただ、前半は祖父母のいる小倉でのハンドメイドイベントに出展できたのは、

とても嬉しい経験でした(^^)


祖父母にも会いに行けましたし、

博多でハリ会も参加出来ました\(^^)/

 

来年もイベントが開催されるそうなので、ぜひ申し込みたいと思います!

 



 

来月から週一からですが、少しずつ社会復帰することのなったので、

マイペースを崩さないように進んで行けたらなと思います。

 

イベント出展や企画展参加に関しては、

少しのんびりにペースに戻そうと思います。

 

今年はちょっと軌道修正というか、

テコ入れをしたいなと進め出したのですがちょっと慌てすぎたかなーと。

 

一つ一つのアイテムにもう少しじっくり向き合いたいと思います。

 

 

新作は少なくなるかもしれませんが、

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

 

最後になりましたが、

今年もお世話になった皆様、

ご愛顧頂きました皆様、

本当にありがとうございました。



 


 

くあどり