あっという間に12月になってしまいました。

誰か壮大なドッキリ企画だと言って欲しい今日この頃です( ºωº )


 

さて、イベントの参加のお知らせが毎度毎度遅くなってきていましたが、

とうとう11月のイベント参加のお知らせをブログに載せることなく終わってしまいました(つд⊂)

 

来年はちゃんと告知をブログで事前にします(>_<)

 

スマホになってからついブログから遠ざかって、

短文で更新しやすいTwitterばかりになってしまっています汗

 

インスタも結局あまり更新頻度増えず・・・。

 

 

今年は10月末〜11月はちょっとスケジュールを詰めてしまいましたあせる

 

レポート的な感じで振り返ってみたいと思います。

 

 

*高円寺Creamさん ボタニカルファンタジー(10/21~11/17)





初めてのお店!

遠方でお店にも伺えず、お客様の層や普段の商品構成なども把握できてない状態でしたので、色々なタイプの商品を少しずつ発送してみました。

が、結局人気だったのはいつものハリネズミシリーズで、

あまり納品していなかったので最初の土日に品切れという大変もったいないことになりました。

 

 

*高円寺Creamさん ぼく夜行性〜夜のしじまを大冒険(11/21~12/8)




続いても高円寺Creamさんにて、ハリネズミにはもってこいのイベントに参加!

こちらはまだ開催中ですので、どんな感じかドキドキです(*´д`*)ドキドキ

 

 

*大阪アート&てづくりバザール(11/23,24)





9月の方は出展できなかったのですが、初の11月開催に参加できました!!

久しぶりに会う作家仲間ともワイワイしたり、好きな作家さんがブースによってくださったり、馴染みのお客様も来てくださったりと楽しさと癒し満載の二日間でした。


相方のparukaちゃんの新シリーズのハリネズミちゃんも大人気!!←ちゃっかりお迎えしましたラブラブ



 

 

*yoo shopさん出張イベント(11/29)

こちらは委託で商品だけお願いして、まだどんな感じだったのか伺えてないのですが、

カレイドフレームを数点納品しました。





 

カレイドフレームとは刺繍枠を使ったアレンジです音譜

飾りやすく、リースとはまた違ったアレンジができるので、

こちらも作っていて楽しいアイテムです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

こんな感じで特に11月はビッチリになってしまいました。

さすがにちょっと入れすぎたので、来年はほどほどにしなくては汗


 

あとはその間にmignolieさんに納品できなかった分を12/9に納品する予定です(>_<)

 

頑張るぞー!!!