10月も今日で終わりですね。

冷え込んできてやっと実感してきました。

 

ということは今日はハロウィンかーというより、

いよいよ初めての個展、くあどり10th-つんつんころころ展-

略して”くあどりつんころ展”が明日からスタートします((o(*>ω<*)o))


 

ひゃー、ドキドキする(>_<)💦

 


先日設営を無事に終え、

ご来店くださった皆様にも参加していただきたいなと作った参加型企画、

”イイネの木”も準備してきました。



 

丸やハートのシール、感想を書き込めるサイズの葉っぱのシールも用意してあります。

葉っぱ以外でも書き込みOKです♪

 

今後の励みになりますので、ぜひお気軽にぺたりと貼って行ってください(*゚▽゚)ノ

 

ちなみに葉っぱが大きいので、1本の木が埋まったら2本目の木を用意する準備はできております(o´艸`)

 

 

ディスプレイはこんな感じです。




奥の壁面まるまるお借りしています!!

 

 

右側に”イイネの木”、ヘアアクセサリーの棚、

テーブルの上はハリネズミブローチやキーホルダー、

鏡台はアクセサリーコーナー、

壁面はカップケーキシリーズなど。

 




ハリネズミ以外のアイテムもご用意しています。

 

 

什器はお借りしたものが殆どですが、

木やお家など、町並みっぽくしたくて並べてみました。

 

なんで町並み?

と思われるかもしれませんが、この個展を行うにあたって、

”ハリネズミたちが楽しく暮らしている風景を作りたい”

と思ったのがキッカケです。

 

ところどころにあるパネルも用意しましたが、

パネルをフリーハンドで丸っぽくカットするって難しいですね(^^;)

 

ぜひ楽しんで見て頂けたら幸いです。

 

 

imageimage

 

くあどり10th-つんつんころころ展-

11/1~11/30 12:00~19:00

神戸元町・三宮 雑貨ショップmignolieさんにて

※11月は火・水曜日と15・23日の木曜日がお休みです。

 

委託でお願いしていますので、基本的には私はおりません。

ですがちょこちょこお邪魔する予定ではいますので、

お会いできた際はお話できれば幸いです(*^_^*)

 

 

お迎え品だけでなく、個展スペースの写真をSNSに掲載していただくのも大歓迎です!!

(店内撮影時には念のためオーナーさんに一言お声がけ願います)


掲載時には #くあどりつんころ展 のタグをつけて頂けますと私も見つけられるので、

大変、大変喜びます!!!(笑)

 

 

神戸ブラリのついでにぜひ”くあどりつんころ展”も覗いて見てくださいね(^^)

 

mignolieさんでは、うさぎ展も同時開催しております。

可愛い子達がいっぱいいますので、そちらもぜひご覧くださいヽ(*´v`*)ノ