朝晩冷え込んで来ましたね。

いつの間にかもう10月も半ば…
先日一時暑かったので感覚が追いつきません(´∩ω∩`)

が、私は日が経つのは早いなぁとしみじみ思っている場合ではないのです💦💦💦


そう、先日のブログの最後でもお知らせしました
初個展「くあどり10th -つんつんころころ展-」
略して「つんころ展」
が11/1より開催です((o(*>ω<*)o))



はい、よく考えてみましょう…
本日はもう16日…:(´◦ω◦`):ガクブル

おかしいな、仕事辞めたからもっとバンバン作る時間が取れる予定だったのに…
体力がもちませんでした(T_T)



せっかくだから「他にもこんなの作ってます」っていうのも並べようかとか商品構成は悩んだのですが、
私とたくさんの方の繋がりを作ってくれたハリネズミアイテムたくさんで構成する予定です。

お揃いで使えるようなお花や小鳥のアクセサリーも出すつもりですが、ハリネズミワールドで!!

ん?そんないつもと変わらないか(笑)


タイトルの「つんつんころころ」とはハリネズミ。

つんつんころころしてる体はもちろん、
気分屋さんなのでこのタイトルにしました。

定番アイテムや新作で楽しい空間をつくれたと思います(^^)


場所は神戸にある委託先、mignolieさんの一角をお借りします。

フライヤーも作って頂きました♪




mignolieさんが開催についてブログを掲載してくださいました♪



私も今日からTwitterで何かしらつんころ展について発信していきます(>_<)!!

#くあどりつんころ展 で検索お願いします(^^)