皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?
21号の時に普段大阪そんな被害出ないからと油断していたので、
今回はベランダのガーデニングコーナーに防風ネットをかけたり網戸もテープで留めたりとしてみたものの、何事もなく過ぎ去ってくれてホッとしています。


さてさて、10月がやって来てしまいました。
おかしい…なぜもう10月なの…(ノ_・。)

昨日までだったハリコレ'18も台風の影響で電車もストップしてしまい、
みんなで搬出にも集まれないままそっと終わってしまい、寂しい気持ちです(´・×・`)
お越しくださった皆様、ありがとうございました(>_<)


10月もイベントが盛りだくさんです!

10/6,7
中崎町 ギャラリーポルトゥ星様にて
「移動遊園地とアニマルサーカス2」(略してアニマルサーカス展2)
に参加します。

こちらは新たに発生した台風の影響があるかもとのことで心配です…





また、神戸の委託先のmignolieさんでは8日まで2周年記念イベントを行っており、


その後は赤をテーマにした赤色展が始まりますヽ(*´v`*)ノ



目移りしてしまう素敵な赤いアイテムが目白押しです!!


京都の委託先のyooさんでは、明後日からきのこ展が始まります。
(10/3~10/28まで)


私の納品アイテムのキノコグッズも並べて頂きますので、ぜひご覧下さい(*^_^*)