あっという間に9月になってしまいましたね。
9月といえば…


そう!年に1度のハリネズミグッズだらけのイベント、
ハリコレが開催されますヾ(*´∀`*)ノ✨

{F625D9BC-B97F-4856-9E53-9ECD71647B87}

{B594FA10-EAD1-46CB-8C11-757700FA15E9}


開催は9/15からですが、設営は今週日曜日。
のんびりしてる場合じゃないですが、まだタグつけや値段決めもせず、のほほんと作っています(^^;)


開催は大阪環状線の寺田町駅(天王寺のお隣です)にある、
ギャラリー 太陽とハリネズミ(略してタイハリ)さんにて。

Twitter:@tai_hari 

オープンは金土日と18日(月曜祝日)のみです。
他の日はお休みなのでご注意ください。



そしてそして、9/17,18はてづくりバザールに出店します(*゚▽゚)ノ

OSAKAアート&てづくりバザール

今回はparukaちゃんと2人でゆったり広いブースを申し込んだのですが、
通路側の角地というとってもいい場所に割り振って頂けました!
(逆にどうしよう:(´◦ω◦`):ガクブル)

つー14ブース、出店名は『paru-Q』です。

{6CD128F0-F273-4B77-B3EF-6E8431876034}

こちらにはハリネズミグッズ以外にもお花のヘアアクセや、
シンプルなピアス&イヤリングも持っていきますので、
こちらもどうぞお楽しみに(*^ω^*)