今年も残すところあと3日…


17,18日のてづくりバザール、
ギャラリー太陽とハリネズミさんでの森のクリスマス展、
神戸mignolieさんの12月の企画展 シロクマくんとお星さま展、
全て終了し、本年のイベントは無事全て終了致しました。

{9F05E6BE-30D7-4877-9ACF-742245C6B089}



今年は今までにないくらいたくさんイベントに出させて頂いて充実した1年となりました(*´ω`*)
お客様にも作家様方にもハリネズミで覚えて頂いたり、SNSでお迎え報告して頂いたり、Twitterのフォロワーさんも増えてとても励みになりました。

お立ち寄りくださった皆様、お買い求めくださった皆様、いつも応援してくださる皆様、またスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(>_<)

実は屋号『Quadrifoglio』を決めて10年経ちました。
そんな節目の年にたくさんの方に応援して頂き飛躍の年になったこと、これまで続けてこれたこと、本当に有難く思っています。

今年バタバタしてやりそびれたことをキチンと来年活かして何か出来ればと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)