FaOI 2024 in AICHI | ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋で
英語クラスを開講しています。
レッスンスケジュールやお知らせ、
クラスの様子、
日頃感じたことなど綴ります。

羽生結弦が出演するアイスショーのライブビューイングを映画館で見てきた。

 

ゆづ友さんとふたりで行ってきた。

 

暑くなってきたのでマスクはもうええかなと思って外して行った。

 

久しぶりに化粧した。

 

でも混んでたらマスク要るなと思ってカバンに入れて行った。

 

駅では3割くらいの人がマスク着用していて、ゆづ友さんもしていたのでやっぱり着けることにした。

 

コーヒーショップで先週開催した幕張公演ライブビューイングの感想など話し、神戸OSシネマズへ

 

 

一番印象に残ったのは羽生結弦の演目ダニーボーイ

 

10年前のハロウィーンのECCジュニアクラスDVDのBGMに使ったくらい大好きな曲

 

ピアノソロの美しい調べがまたいい

 

羽生結弦は【希望】をテーマに滑ってくれた

 

今ウクライナや中東戦争で戦地に赴いている青年たちのお母様がまさにこの面持ちでいるんだから

 

この地球から戦争がなくなるという希望をもって発信してくれる羽生結弦に感謝しなきゃなぁ

 

それにしても数週間前に2センチほど縫った右眉の傷跡がきれいになくなっててびっくり

 

新陳代謝10代や~ん

 

羽生結弦は次のショーの予告をまだしていないので秋まで見れないかもしれないなぁ

 

もう一つ印象に残ったのは、城田優と青木祐奈のアラジン挿入歌のコラボ

 

3メートル四方ほどのステージがリンクの中央に移動して、まるでアラジンの主人公二人が乗っている空飛ぶ絨毯のようでとてもファンタジーだった

 

今回も夢の中に連れていってもらって大満足

 

再来週はファンタジーオンアイスの神戸公演

 

楽しみ~

 

いやその前に電子チケットを受け取るミッションが待っている

 

ちゃんと受け取れるかな?