情熱大陸りくりゅうペア | ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

ECCジュニア阿弥陀魚橋教室

兵庫県高砂市阿弥陀町魚橋で
英語クラスを開講しています。
レッスンスケジュールやお知らせ、
クラスの様子、
日頃感じたことなど綴ります。

【情熱大陸】にフィギュアスケーター【りくりゅうペア】こと三浦璃来と木原龍一が出演した

 

カナダでどんな感じで練習してるか見るのが楽しみだった

 

先ずは紹介、9歳違い!

年が離れているからお互いに一歩引いて受け入れやすいのかな

 

2022-2023は日本勢初【年間グランドスラム】達成!!!

 

練習拠点のカナダオークビル

整然とした素敵な町だな

 

え?

木原龍一が運転してる!カッコイイ!

でも事故起きたらどうしようと心配。。。

 

わ~ここで練習してるのか~

 

コーチはブルーノ・マルコット

かつてペアの選手で多くの選手を指導してきた

氷と同じ感覚の硬い床で練習する

怖い~

 

めちゃ仲いい!

 

三浦璃来は今度運転免許を取るらしい

 

あら!可愛い!

いっぱいおしゃべりしてた

闊達な子供だったんだろうな

 

まあ!こちらも可愛い!

兵庫県生まれやん!

うれしい!益々応援するで!

 

世界選手権スモールメダルセレモニー

通訳のひと言で会場全体が笑いに包まれた

さすが~通訳は私の好きなブロガーさんに違いない

 

2023-2024は代わり番子に怪我をし、その都度お互いを支え合いながら世界選手権に出るまでに上りつめた

すばらしいペアだなぁ

年度始めに早朝からこの清々しい二人を見れて気持ちがいい!

今年も二人を見習ってがんばるぞ!