こんにちはQUADE+m宮木です

帰ってくる飛行機から
離陸直後に
オーロラが見えて良かったですブログ画像
シドニー-空港について
まさかのトラブル?ブログ画像
事前に調べていなくて
シドニー国際空港は24時間営業ではない・・・
シドニー空港に着いたのは23時ごろ
空港で時間をつぶそうと思っていたのですが
パロットぽい人に英語でいろいろ言われたのですが
全くわからない
パイロットは察したのかすごくわかりやすく
This 10min close OK?と言われ
宮木はone morと言うと
舌打ちと大きい溜息で
もう一回言われました(笑)
オープンが知りたい宮木は
This open o'clockと
パイロットぽい人は
4o'clockとわかりやすく指もくわえて
優しかったです(笑)ブログ画像
乗り継ぎで
続いては
ケアンズに
荷物が多いい宮木はビビりながら
通過しながら
7キロまでが
宮木は9.5キロ
バレれば2万円弱お金を取られる
それだけは阻止しなければ
と思いながら
ケアンズから
関空の飛行機に乗ろうとしたら
チケットにエラーが
パスポートを出せと言われ
隠し持っていたカバンから出すと
すごい剣幕をしながら
スチュワーデスさんに何か言われましたが
宮木が聞き取れた英語はheavyのみ
多分明らか重たいだろーかと思ってたら
すごい勢いで
荷物を全部持っていかれ体重計に
持っていかれて終わったと思いましたが
はられる途中にデカいモバイルバッテリーを取ってポケットに
すると

ブログ画像7キロピッタリ
何とかなりました(笑)
初めにいろいろ着こんでたのがよかったです
帰国して
お土産の免疫検査を一応受け
無事カンガルージャーキーを持って帰ってこれました(笑)
英語力をもっとつけないといけないと思った旅でした