宇民 千奈都【 にまるにご 。】 -28ページ目

宇民 千奈都【 にまるにご 。】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1726.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6543.png

クシャミが止まらにゅわ( 。-_-。)ε・ )

あと10%のチカラ wo マックス使う : 笑!



今日のお買い物ゎ

一日ぢゃ語れず…


ANNA SUIのネイルカラーだけアップ?







惚れましたゎ(´-`).。oO



見てコレ!?

ヤバいゎorz

可愛いっ…


お色ゎ702を買いましちゃ(・∀・)

ゴールドのラメの粒子ゎ小さめThis!


ケーキ製造やから 休みしか着けれず…笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2677.jpg

怪しいタイトルThis : 爆


お風呂入ってるのに お部屋の電気つけたままやから消しに入ったんやけど

帰宅したのが ついさっき…ってことゎ?


2月4日…( ゜д゜)db(゜д゜ )

節分 不参加とみなす!




ただね…この恵方巻き







『 北北西 』向いとるんですゎ : 爆↑↑↑

イラッとするゎ_φ( ̄笑 ̄ )
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3634.jpg

アメーバ無駄のないショッピングに

テンション・ハイ゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜


一息 ゴディバったしっ : 笑


今日ゎ。

『 PAUL & JOE 』 no 限定商品発売日やから

お仕事 休みとってたんょ~っ(≧∪≦*)


ヤバイですゎ…

一目惚れ系の洋服 × コスメに没頭?!笑


いま 大移動中ぅ~


おぉちゃんにお取置して貰ってるジャケットと

もひとつ探し物を求めて 大阪走り回りますゎ

ヾ( o=^・ェ・)o ぴゅ~んっ


ペタしてね
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0932.jpg

昨日のお仕事ゎ凍〈しば〉れたゎd( ̄笑 ̄)

働いてる洋菓子店 ga 駅構内でねぃ~


苺カットしたり 生クリーム混ぜたり

冷たい物にしか触れれず : 笑?

気持ち注入したいのに 「寒い」が勝つ…


大好きなインスタントスープGET~( ´ ▽ ` )

チーズ ga 若干くちゃいが…

ブロッコリー wa 贅沢やょ?


身体あっためたいのに猫舌とか…笑

ちょとだけ冷ましてThis?
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_6936.jpg


きぃぼぉ。と『 axes 』行ってきたょヾ( o=^・ェ・)o

大きなリボン ga 可愛いっ!喜


SALEで安くなってましゅた~☆


お色悩んだんやけど

少しだけ冒険したo(^▽^)o


なんてお色なんかね?

薄いグリーンですゎ : 笑


仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2403.jpg


で(^人^)

ハーブティーねぇ~↑↑↑


去年 お友達のXmasプレゼントを探しに行った時っ

アロマの専門店 wo 見つけて( ´ ▽ ` )ノ


…その日 寒かってねぃ~…


店員sanが試飲 de 出してくれたハーブティーでポカ×ポカなったんょ


それが この「 ボディウォーミングハイパー 」

強そぉなネーミング : 笑

お砂糖入れんくて mo ステビアでほんのり甘い~


打破っ!血行障害?笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1568.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0830.jpg

暗くなるの早いねぃ((((;゜Д゜)))))))

この写メ 帰るちょい前?撮ったのに…笑


※さっき帰宅したゅ~※


今日ゎ 13:30に京橋で待ち合わせしちゃ!

きぃぼぉ。のお仕事帰りにランチ( ´ ▽ ` )ノ


いつも一人で行く 生パスタ屋sanやょ~


シーザーサラダ mo 食べました!

晩ご飯やめとこっと : 笑


きぃぼぉと遊んだら疲れにくいゎ(o'∀')人('∀'o)


アロマのお店 de 欲しかったハーブティー買ったぁ~

身体に合うといぃな☆
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0630.jpg

歩き過ぎて 帰宅したら髪ボサボサ(´n`).。oO

お顔も疲れ気味やったんで 洋服だけっ : 笑


こないだ難波 de 買ったんょ~( ̄  ̄)


トップ 一目惚れしましちゃわ!

アクセゎ なんか他考えんとねぃ~


これゎ 2年前の紅葉んとき

京都で買ったお品This?!


てか…痩せなうぃゎ : 笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_8597.jpg

職場の女の子と『びっくりドンキー』行って来たゅ~

まだ食べた事 ga ないっちゅ~事でノ(。A。)ヽ


いちごミルク mo 氷なしでねぃ~


オススメ de 行ったんやけど

ちと【 仮ちな。 】喋りすぎたかな…

味もわからんまま帰したかもっ : 笑?


COBE COBE の 指人形も連れてったd( ̄  ̄)

ゴーヤン mo バッグの中に忍ばせてます : 笑


帰りゎ おぉちゃんの職場行って来たぁ~

可愛いジャケット見つけたので 取置キボンヌ!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3628.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2368.jpg

「ただいま」帰りましちゃ(・∀・)

携帯忘れてってしまった…orz


ご馳走も写メ撮れず…

現代っ子な不安 : 笑?


行き道 de 気づいてパニクったけど

乗り越えたょ~゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜笑


1時間だけカラオケ行って来たっ!

やっぱ歌うと燃えますゎ↑↑↑

肺活量つけたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


今ゎ あったかいお布団の中っ

明日ゎお仕事なので 寝まっしゅ : 笑


二次会のゲーム wo 練り練りしないといけないんやけど

ビンゴ←定番以外 de なんか面白いのありませんか?

ちゃっかり 二次会のゲーム ご意見募集:笑


今日も一日『ありがとう』( 。-_-。)ε・ )
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1253.jpg

今から心斎橋ぃ~|^・ω・)/

お友達の結婚式 ga 近づいてりゅのょっ


打ち合わせ行ってきまっしゅ!


晩ご飯食べる時間 遅いゅ~orz

また太るゎ…苦笑


いってきまぁ~すっ☆