宇民 千奈都【 にまるにご 。】 -29ページ目

宇民 千奈都【 にまるにご 。】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0829.jpg

大阪駅ぃぃぃぃ~(((o(*゜▽゜*)o)))


どこも完売 de 探すのが大変やったゅ~

ゴーヤンGETする事が出来ましちゃ!


ぶぃ×ぶぃっ
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1532.jpg

50%OFFのセール de マフラー買ったぁ( *>ω<)σ


って。。。お目当てゎ?

このブローチやったりすりゅ : 笑


このお顔見てつかさぁ~いっ☆


ぶちゃかわょ~(;´Д`A

なんて たわうぃ~のょ…


よく見たら 子連れなんです : 笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4139.jpg

なんか元気ないのょっ↑↑↑爆


「映画でも行こっ|^・ω・)/ 」ってテンションから

難波来て 映画オモロかったのに またしょぼん…笑


あんまり ブログで言いたくないんょ~

元気ご提供ブログ wo 心がけてやって来てるから : 笑


で、ブログ更新 mo 出来んかった( ゜д゜)db(゜д゜ 爆↑↑↑

※この文章書くのも30分ゎかかってる※




こないだ ミュージックエッヂって番組でaikoの特集やっててね?

ファンが選ぶベストランキングって企画 de 流れた映像で泣いた!

「えりあし」って曲のライブ映像やったんやけど 行ってみたいな(・∀・)




ちなみに今日ゎ。

映画『ロボジー』観て来たゅ~?

いま やっとお昼ご飯なんょ : 笑


観に行った人なら解るかな?


映画館から下りのエレベーター乗ったら

ひとりのおぢぃちゃんとエレベーター de ふたりきり(*゚.゚)ゞ


普段なら笑うところぢゃなかったんやけど

ため息ついたはって…映画の延長か…

その空間 ga どつぼった訳です : 笑


あのおぢぃちゃんにも感謝せにゃorz



このブログの構成ゎだいぢょぶかな…

mailで送信するのと パソコンで読み返す時とでゎ

だいぶテンション変わるからねっd( ̄  ̄)
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4860.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_0417.jpg

大量のBOSS缶捨てましちゃ(・∀・)


何年前かな…?

色んなデザインga次から次ぇと : 笑


コーヒー飲めないんで

中身ゎ会う友達 × 会う友達に

協力して貰ってのコレクション(^人^)


これだけゎ

捨てれんかった…

( ̄▽ ̄)


なんか イカツくないですか?

BOSSのおちゃ~んの膝とかレア?爆


後姿もあった((((;゜Д゜)))))))

いま気づいたゅ~!?
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_4167.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3064.jpg

レコーディング終わったぁ~(・∀・)


よさこい no レコーディング終了後、

作曲者 近藤学(こんどうまなぶ)氏宅で

ご馳走 ni なってます!!


本日ゎ ミートソーススパゲッティー

野菜たっぷり ga 美味しい( ゜д゜)d


今回のレコーディングゎ6時間やたゆぅ~



仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_5397.jpg

アメーバドライヤー × ブラッシング終わったぁ~あせる


明日ゎ

お仕事終わり ni 歯医者( ゜д゜)d

ラスイチの抜糸やょ~うっ!


※歯の話 はよ終わらせたいゎ↑↑↑笑※


日曜日ゎレコーディングヘッドフォン

顎 動くかなヾ( o=^・ェ・)o

…ってか。


その日ゎ

お歌に命賭けるょっ↑↑↑魂




足あとそそっ(・∀・)キラキラ

映画『 フレンズ 』 の ゴーヤンたまらんねぃ : 喜


ゴーヤンの声優ゎサダヲsanやしっ

もっとたくさんグッズ出て欲しいなぁ~




ねこへび最近まったく寝付かんのょっねこへび

くしゃみ × ぷっち咳 × 顎痛?爆


なので。


苦手な本<文字>って物 wo 読んでます : 笑


なか×なか集中出来ひんけど

クレーム対応 no お勉強中なんですo(〃^▽^〃)o



去年の9月ぐらいから

ネットで調べ物する癖があって

文字にゎ要約慣れて来たっ:-)



どんなお仕事についても

クレームゎつきものっ?!


ゆっくり読むつもりなので

自然と身についてほしぃ↑↑↑願・・・

で、どこかで役に立てばいぃなと:^D



クマ今日も互い ni お疲れ様でしちゃクマ

明日ゎ地域によって雪らしぃよ?

気をつけましょ~ねぃ(o'∀')人('∀'o)


あと 加湿器からの風邪にも注意 : 笑アップ



このブログ wo 見つけてくれた皆様ぁ~っ

寄り道してくれた皆様ぁ~っ

なんや × かんや de 時々見てくれてる皆様ぁ~っ


いつも『 ありがとう 』deeeesu!!


感謝して精一杯

過ごしまっしゅ|^・ω・)/

ペタしてね




仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2720.jpg

映画泣きましちゃヾ( o=^・ェ・)o


後半で「いきなり何?!」って展開 ni ひとりハラハラして

手汗握るゎ お薬飲むゎ ドキドキするゎ de てんやわんや : 爆


相変わらず 満腹中枢おかしぃのかな…

外食しないよぉに自転車 de 来たのに

食べてしまったo<´・ω・`>o



・・・ちなみにスタバゎ スタバカードなので現金使ってません : 笑・・・



一番安いラーメンにするつもりが

新商品の『とろ~りチーズラーメン』950円 wo 発券してしもた…orz


風邪のひき始めやし 近々レコーディングでそっ

好きな食べ物 de 栄養摂りたい!って

デビちな。ga ゼルちな。と闘った結果。

デビちな。ga 勝ってしまった訳でねぇ…とか?

都合えぇ方選んだだけやろ : 笑


※デビちな。←デビル

※ゼルちな。←エンゼル



東大阪の布施にある天下一品なんやけど

ここの天一ゎスープが美味しいんょ!!



はぁぁぁぁ…

完全っ!棚に上げてしまったd( ̄  ̄)笑


明るいし 距離ゎ結構あるけど 罰として歩いて帰るかな!

この罰 mo 誰にもメリットがない : 笑
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_7080.jpg

今年初めての映画ぁぁぁ~ノ(。A。)ヽ

なんかさっきから 咳出そぉ : 笑!


スタバでNYチーズケーキ買ったゆっ☆

歯ごたえがチュニチュニ(=゜ω゜)ノ

お味ゎカスタードちっくよっ?


あ…( ̄◇ ̄;)


えらいこっちゃdesu…?

シュレックの長靴を履いた猫が

ピンで映画するんやてさっ(・∀・)


絶対観に来にゃならん : 爆!
仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_1022.jpg

もっとあったでそ?

乾かし方…笑


オトン様 or オカン様の

白髪染めΣ(・ω・;|||


喉イガイガしてきたゆっ?


さっさドライヤーしよぉ…

抵抗力UPどんまいっ( ゜д゜)d