トトロ or オコジョ。 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_3628.jpg

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-IMG_2368.jpg

「ただいま」帰りましちゃ(・∀・)

携帯忘れてってしまった…orz


ご馳走も写メ撮れず…

現代っ子な不安 : 笑?


行き道 de 気づいてパニクったけど

乗り越えたょ~゜・。・(ノ∀`)σ・。・゜笑


1時間だけカラオケ行って来たっ!

やっぱ歌うと燃えますゎ↑↑↑

肺活量つけたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


今ゎ あったかいお布団の中っ

明日ゎお仕事なので 寝まっしゅ : 笑


二次会のゲーム wo 練り練りしないといけないんやけど

ビンゴ←定番以外 de なんか面白いのありませんか?

ちゃっかり 二次会のゲーム ご意見募集:笑


今日も一日『ありがとう』( 。-_-。)ε・ )