smart⊂⌒⊃。Д。)⊃ | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない


JUMPのDVD購入完了!!!

一昔前よりメンバーそれぞれの知名度上がってきてるからか DVD3枚組の中にゎマルチアングル映像まで?!

パッケージにも力が入ってて 初回限定のDVD携帯ケースmoめちゃ可愛ぃデザインde裏面までしっかりしてる( ´ ▽ ` )ノ


個人的にゎ マルチアングル映像ゎ ダンスをみれる角度が違う方が理想やったけど

メンバーそれぞれ ピンの表情がみれるものやった…orz


数ヶ月前に応募したブルボンの注プレ ビッグトランプも届いたし(((o(*゚▽゚*)o)))

DVD観れる時間あればやけど 育児あらためて頑張れる↑笑


あぁ… 毎日…ずっと眠い⊂⌒⊃。Д。)⊃



関ジャニ∞の活動も目が離せず…昨年見逃した映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」ゎDVDを借りて お正月にやっと観れた!

安田章大氏の表情 目がはなせない作品やったo(^_-)O


映画 「味園ユニバース」ゎまだ行けてないけど

渋谷すばる氏の初回盤 記憶/ココロオドレバも購入!笑


娘が少しずつ賢くなり テレビ本体deチャンネルをかえられるから

発売日に買っても 結局 すぐ観れず↑↑↑笑


寝てる時間ゎ 仮ちな。も寝たいし 片付けやら掃除もしたいし

一緒にみてくれたら嬉しいんやけど(T ^ T)


娘ゎいま フックブックローのけっさくさんにメロメロ|( ̄3 ̄)|

DVDのケースを見るだけde顔を真っ赤にして 顔をうずめてくる…爆


けっさくさんゎ見てないよ!?

写真ですけど!?笑