関ジャニ∞ 史上最大の公開ラジオ収録参戦!〜レコメン放送日1/15〜 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

あぁあ~っ得意げ なんとか行って来ましたとも!!!爆


対象CD〈シングル数枚×アルバム〉購入者san応募抽選のイベントがあってねぃ~

ジャニーズWESTのイベントの時より 規模が大きな京セラやったので 前日ゎ 気持ちがピリピリ↑笑

ただ 席も決まってたから まだ安心やったかなニコニコ 

姫ちゃまを両親に預ける時間ゎ 約4時間って事もありバタバタしたけど 

行かせて貰える環境づくりwo昨年から固めてましちゃ( ̄^ ̄)ゞ


姫ちゃんのミルク×離乳食 家事×掃除も完璧に済ませて 開演に間に合うよぉにギリギリ出発!?笑

{678EEBEA-8F67-449E-92B0-D4D779B4686A:01}
※一応 女の子This↑笑ラブラブ


開演17時 少し余裕持って到着したのに 誘導してくれる筈のスタッフsanが 3人とも誤った案内をするもんで

オープニングの『がむしゃら行進曲』最初から見れんかったしょぼん


有り難かった事に 案内された席が サブステージの間近で 救われた気がしたorz焦喜

ずっと生で見てみたかった 安田章大kun × 錦戸亮kun がっつり見た↑上がるゎ!笑


前々日 前日ゎ京セラでコンサート 1/10のみ公開ラジオ収録 de 1/11 1/12?ゎまたコンサートだったらしく

ステージのセットゎ 関ジャニズムのままロケット

たった1年のFC契約でゎ 落選やっただけに 嬉しすぎるorz


もっかい入会するかな…爆


メンバー全員 私服で 錦戸亮kunに関してゎ メガネ × 無精ヒゲ

安田章大kunのリラックスしたヘアスタイルゎ やたらプレミアム!爆


あくまでラジオ収録という事 de 50000人 全員着席ニコニコ

エイターsanの空気を初めて味わったんですが 落ち着いてて心地よかったラブラブ


産後 約1年弱とゎいえ ほぼ引きこもにゎめちゃ贅沢な…パ~ラダ~イスッ↑笑

{FC2903FF-E254-4CAF-9397-F74BFFAA6934:01}
※ドーム前のイ◯ン あやかったような柱 思わずパシャ!笑


公開収録の模様ゎ15日らしぃのですが 聴けるエリアなんかねショック!

そして×そして 収録後 2曲も披露してくれたorz かたじけない!幸クラッカー


『 ズッコケ男道 』×『 オモイダマ 』ラブラブ!

ソロ活動予定の渋谷すばるkunの生声いただきましたアップアップアップ

激アツなイベントやったと 自分魂にひたすら再確認にひひ


日頃 近道せず ぷち試練の連続 頑張り続けて来て良かったぁー!っと実感!

普段 何も考えてないよぉな…ホゲホゲした姿勢やけど 

体勢だけゎ 理想→実行→環境づくり 手を抜かず 地味に頑張って来て良かった!笑


神様 仏様 家族 お友達にも感謝!

色々あるけど めちゃ恵まれて幸せやorz

まず 早く風邪治したい↑笑


2015年も仮ちな。の自由カテゴリ 呼吸を宜しくお願い致しますm(_笑_)m