寝そぉにゃわ(´ω`) | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-image.jpg



なぁにゃnoお顔見てたらこっちまで。。。






ってか 何?! この ぺらん×ぺらんno顔は:笑!!?






パソコンde編集してたら ショックでかかった(○`艸´)・゚・。・゚・






あぁ!!! 眉毛が黒いのに 髪がちゃいろいから 余計にね?!



って。。。誰が ぺらん×ぺらんやねんプンプン







ってか。 いま寝たらヤバいな゜。(p>∧<q)。゜゜



でも 夜も寝れんし いま寝るベッキー?!!



困った!




着替えmoなくなっとるし、眉毛moなくなっとる:笑あせる



文章力も。。。2ぐらいしかないわ゜+。(*′∇`)。+゜






寝たらいかんから このペタボタンで:笑!!!



ペタしてね