REDPEPPER の パンツ。 | 仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

仮ちな。宇民千奈都【 にまるにご 】

  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/重要でない

数年前かな?!



ダウンタウンDXのスターの私服コーナー!?で



『 磯山さやか 』ちゃんga履いてたのwo見て 速攻購入ラブラブ!



仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-image.jpg




これ おしりちっさく見えるんよ!!!笑!!!





仮ちな。こと 宇民千奈都 の【 麻婆豆腐は飲み物ですか?はい。そうです!私が変なおじさんです! 】-image.jpg




ただ!!!



【仮ちな。】。。。まだ 2回ほどしか履いてませんガーン







めちゃ人気商品deいまでは探すのも困難アップ



ただ、ここらnoある店舗に行けば 偽者が。。。:爆笑!!!





生地も全然ちゃうし ボタンが特徴やからダマされへんものの(○`艸´)・゚・。・゚



韓国のブランドなんで 刺繍はそのままで



これを買った後ni安いのみてビックリした!





見極めが出来るようになってからも



『あの技術はすごい!』と思ったぁぁぁあせる






高かったのに その後 肥えてしもぉて



断念したっきり封印してたんよね:爆笑!





最近 4キロちょい体重が減ったので いけるかな?!!





様子みて試着楽しもっとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞラブラブ


ペタしてね