せつなくなる曲。
PVもストーリー性になってて、キュンとする感じで好き。
"明日をまぶしい位に上手く描こうとして
僕らはキレイな色を塗りすぎたみたい"
このサビのフレーズが切ないん。
最近自分の中で葛藤してる事がある。
正解なんてないのは分かってるけど・・・
でもやっぱり自分にとって
損のないほうを選択したい。。
誰でもそう思うはずやもん。
なんか、この歌詞に似てる気がする。
けど、失う事からも
得られる事って
きっとたくさんあるはず。
そう信じてはいるものの、
どうも体が動いてくれない。。
意気地なし。。
"ちょっとカッコ悪いことも壊れた夢の色も
パレットに広げ、もう一度明日を描こう"
PVもストーリー性になってて、キュンとする感じで好き。
"明日をまぶしい位に上手く描こうとして
僕らはキレイな色を塗りすぎたみたい"
このサビのフレーズが切ないん。
最近自分の中で葛藤してる事がある。
正解なんてないのは分かってるけど・・・
でもやっぱり自分にとって
損のないほうを選択したい。。
誰でもそう思うはずやもん。
なんか、この歌詞に似てる気がする。
けど、失う事からも
得られる事って
きっとたくさんあるはず。
そう信じてはいるものの、
どうも体が動いてくれない。。
意気地なし。。
"ちょっとカッコ悪いことも壊れた夢の色も
パレットに広げ、もう一度明日を描こう"