せつなくなる曲。


PVもストーリー性になってて、キュンとする感じで好き。




"明日をまぶしい位に上手く描こうとして
僕らはキレイな色を塗りすぎたみたい"



このサビのフレーズが切ないん。





最近自分の中で葛藤してる事がある。



正解なんてないのは分かってるけど・・・

でもやっぱり自分にとって

損のないほうを選択したい。。


誰でもそう思うはずやもん。






なんか、この歌詞に似てる気がする。







けど、失う事からも


得られる事って


きっとたくさんあるはず。




そう信じてはいるものの、


どうも体が動いてくれない。。



意気地なし。。






"ちょっとカッコ悪いことも壊れた夢の色も
パレットに広げ、もう一度明日を描こう"