今日も


明日も


明後日も・・・




私は何の取り柄もない


ただの人数合わせのような存在・・・




人が死んでも

地球は変わらず回っていて


みんなは普段通り

生活を送る



何かむなしい。。




むなしすぎる・・・



かなしすぎる・・・





そんな私だって



誰かが死んだり産まれたりしてるこの瞬間も



いつもと変わらずただただ同じ毎日を過ごしてる。。




無常だなぁ。













ハッピーバースデー



あなたが産まれてから


こんなにも月日が経ったのですね



私の倍以上年を重ねて


いろいろなことを経験して



あなたがこの世に生を受けなければ


今の私はここにいません




本当に本当に、ありがとう



生まれてきてくれて




私の親でいてくれて



本当に本当に、ありがとう




どうか



どうか



いつまでも、元気で居てください