今日も
明日も
明後日も・・・
私は何の取り柄もない
ただの人数合わせのような存在・・・
人が死んでも
地球は変わらず回っていて
みんなは普段通り
生活を送る
何かむなしい。。
むなしすぎる・・・
かなしすぎる・・・
そんな私だって
誰かが死んだり産まれたりしてるこの瞬間も
いつもと変わらずただただ同じ毎日を過ごしてる。。
無常だなぁ。
ハッピーバースデー
あなたが産まれてから
こんなにも月日が経ったのですね
私の倍以上年を重ねて
いろいろなことを経験して
あなたがこの世に生を受けなければ
今の私はここにいません
本当に本当に、ありがとう
生まれてきてくれて
私の親でいてくれて
本当に本当に、ありがとう
どうか
どうか
いつまでも、元気で居てください
明日も
明後日も・・・
私は何の取り柄もない
ただの人数合わせのような存在・・・
人が死んでも
地球は変わらず回っていて
みんなは普段通り
生活を送る
何かむなしい。。
むなしすぎる・・・
かなしすぎる・・・
そんな私だって
誰かが死んだり産まれたりしてるこの瞬間も
いつもと変わらずただただ同じ毎日を過ごしてる。。
無常だなぁ。
ハッピーバースデー
あなたが産まれてから
こんなにも月日が経ったのですね
私の倍以上年を重ねて
いろいろなことを経験して
あなたがこの世に生を受けなければ
今の私はここにいません
本当に本当に、ありがとう
生まれてきてくれて
私の親でいてくれて
本当に本当に、ありがとう
どうか
どうか
いつまでも、元気で居てください