クリスマス、終わっちゃいましたねー



皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか??



私は





仕事・仕事・仕事





でしたよーぅ







でも、昨日25日はひっさびさにガトーショコラを作りました◎




味・見た目完璧だったんだけど、


写真撮るの忘れた(((゜д゜;)))ガビン








今日は仕事でむっちゃイライラしたけど







30日に行くディズニーと



4日と5日に遊ぶのと



1月17日に行く嵐コンのために





あたしは何とか毎日過ごします!!!!!!






これが終わったらどーしよー(´・ω・`)笑





なんか次の生きがい探さなきゃ(*´д`*)笑