クリスマス、終わっ ちゃいましたねー
皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか??
私は
仕事・仕事・仕事
でしたよーぅ
でも、昨日25日はひっさびさにガトーショコラを作りました◎
味・見た目完璧だったんだけど、
写真撮るの忘れた(((゜д゜;)))ガビン
今日は仕事でむっちゃイライラしたけど
30日に行くディズニーと
4日と5日に遊ぶのと
1月17日に行く嵐コンのために
あたしは何とか毎日過ごします!!!!!!
これが終わったらどーしよー(´・ω・`)笑
なんか次の生きがい探さなきゃ(*´д`*)笑
皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか??
私は
仕事・仕事・仕事
でしたよーぅ
でも、昨日25日はひっさびさにガトーショコラを作りました◎
味・見た目完璧だったんだけど、
写真撮るの忘れた(((゜д゜;)))ガビン
今日は仕事でむっちゃイライラしたけど
30日に行くディズニーと
4日と5日に遊ぶのと
1月17日に行く嵐コンのために
あたしは何とか毎日過ごします!!!!!!
これが終わったらどーしよー(´・ω・`)笑
なんか次の生きがい探さなきゃ(*´д`*)笑