最近本気でしんどくなってきた。



3日もお休みが続くと



そりゃ行くのもイヤになるよねー。



3日お休みで1日お仕事して



また3日お休みして



今日から7連勤とか




ホント鬱になっちゃうよねー。






寒いし



だるいし



超行きたくない!!!!!