しごと最近本気でしんどくなってきた。3日もお休みが続くとそりゃ行くのもイヤになるよねー。3日お休みで1日お仕事してまた3日お休みして今日から7連勤とかホント鬱になっちゃうよねー。寒いしだるいし超行きたくない!!!!!