なんでみんな毎日毎日
1日何回も
ブログが書けるの??
すごいよね-。
私には無理だよね-。
久しぶりに日記書いたけど
ホント寒くなりましたね。
私はもう風邪をひきました。
そして治りました。
私一年に5回くらいは風邪ひくのですが、
今年の冬と夏前と今回と。
もう3回もひいてんじゃん。
皆さんは風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。
今年の出来事を早くも振り返ってみたら
*大学卒業
*就職
*恋人と別れる
*恋人が出来る
*嵐のライブに行くw
これくらいかな
やっぱり一番大きいのは
就職ですよね。
就職して半年が経って、
ようやく社員としての仕事をし出すようになったけど
まだまだモサクチュー
模索中......
今日は同期とひらパーに行ってきました
150人近くいた同期の中でも
就職してバラバラになって半年以上が過ぎてもこうやって遊んだり出来る同期がいて
幸せだなって思います*
集まったのはほんのちょっとだったけど、今日も案の定楽しかった

ひらパー行って気持ち悪くなるくらいはしゃいで
帰りにもつ鍋食べに行って
いいストレス発散になった
でも私、仕事始めてから
洋服とか
食生活とか
かなり無頓着になりだしたw
お仕事してても、お化粧キレイにしててオシャレにも気を使ってる人とか見ると
ぁ-すてき

って思うもん。
どんなに仕事でいっぱいいっぱいでも
ブログくらい書けるよ、あたし!!
てことで
頑張って書きます

1日何回も
ブログが書けるの??
すごいよね-。
私には無理だよね-。
久しぶりに日記書いたけど
ホント寒くなりましたね。
私はもう風邪をひきました。
そして治りました。
私一年に5回くらいは風邪ひくのですが、
今年の冬と夏前と今回と。
もう3回もひいてんじゃん。
皆さんは風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。
今年の出来事を早くも振り返ってみたら
*大学卒業
*就職
*恋人と別れる
*恋人が出来る
*嵐のライブに行くw
これくらいかな
やっぱり一番大きいのは
就職ですよね。
就職して半年が経って、
ようやく社員としての仕事をし出すようになったけど
まだまだモサクチュー
模索中......
今日は同期とひらパーに行ってきました

150人近くいた同期の中でも
就職してバラバラになって半年以上が過ぎてもこうやって遊んだり出来る同期がいて
幸せだなって思います*
集まったのはほんのちょっとだったけど、今日も案の定楽しかった


ひらパー行って気持ち悪くなるくらいはしゃいで
帰りにもつ鍋食べに行って
いいストレス発散になった

でも私、仕事始めてから
洋服とか
食生活とか
かなり無頓着になりだしたw
お仕事してても、お化粧キレイにしててオシャレにも気を使ってる人とか見ると
ぁ-すてき


って思うもん。
どんなに仕事でいっぱいいっぱいでも
ブログくらい書けるよ、あたし!!
てことで
頑張って書きます

