異常なほど 眠いです、さっきから。
昨日もぐっすり寝たのにさー。
春だから?
つっても今日曇りやし。
むしろ雨降ってくるみたいやし。
でも花粉症だけは治まりません...
ホントつらい(´;д;`)
花粉症にいいと思ってヨーグルト食べたら
お腹がきゅるきゅるなってきた
笑
昨日もぐっすり寝たのにさー。
春だから?
つっても今日曇りやし。
むしろ雨降ってくるみたいやし。
でも花粉症だけは治まりません...
ホントつらい(´;д;`)
花粉症にいいと思ってヨーグルト食べたら
お腹がきゅるきゅるなってきた
笑