異常なほど眠いです、さっきから。



昨日もぐっすり寝たのにさー。


春だから?




つっても今日曇りやし。



むしろ雨降ってくるみたいやし。







でも花粉症だけは治まりません...




ホントつらい(´;д;`)







花粉症にいいと思ってヨーグルト食べたら




お腹がきゅるきゅるなってきたブタ