日記を書こうと。


もう社会人なので。←



今日は早番でお仕事でした。




私のお店には、入社7年目の出来る上司Aさん(♂)がおられます。


会社説明会で見たビデオにも出ておられました。






一緒に仕事をして思うことは





やっぱりすごい!!



しかも思ってた以上に!!






物事の考え方・感じ方、そして取り組む姿勢が違います。




先輩の入社1年目のノートと日記を読ませてもらった。



日記は高校三年間、入社1年目、そして今は育児日記を書かれているそうで



3日坊主の私にはスゴイ衝撃でした。





そしてそして



仕事に対していつも真剣だし、ストイック。




でも面白くって、誰よりも喋ってくれます。






こういう人が店長になったお店なら、きっとすっごく成長していくだろうなって思います。





上司に恵まれている環境でトレーニングを出来るのは本当に自分自身得してると思う。





もっともっとたくさん話を聞いて、勉強したい。


私も出来る人になりたいーって、思えるようになってきた!





仕事なんて正直楽しくない。



汗はかくわあざは出来るは肌は荒れるは朝は早いわ…




正直なところしんどいことばっかり。。。





でもそう思えるようになったって、少しは成長してきたのかな(o^_^o)





まずは、こんな時間になっちゃったから今日の朝ちゃんと起きれるように頑張る!!!