今日はお仕事休みだーぃ
てことで
ママンとショッピング

歩きすぎて足痛すぎ
笑
でもでも
だーいすきなmysticで
夏らしいTシャツを1枚買って
カスタネできゃわいいスカートを
お取り寄せしてもらって
レトロガールで
安カワな七分袖のジャケットを
買っちゃいました(*●'∀`Pq*)
どれもこれから着回しまくりそうな
かわゆすアイテムで
だいまんぞくなりーー
ママンもTシャツ&デニムのパンツ&ベルトを買われました
あと!
かわいいシュシュを寄り道したお店で買ってー
プラザで小顔になるコロコロローラーとお菓子買ってー
ドラッグストアで前から欲しかったヘアカラーと洗顔料を買いました
ちなみにお金は
まっっったくありまてん
皆がひくぐらい持ってまてん
ほぼカード払いで
初任給頼りです
笑
これで給与振り込みよりもクレジット払い引き落としの方が先やったら
私マイナス突入
ってくらいやばいよぅ

でも
お金なかって我慢した分
久しぶりのショッピングはストレス発散になったよー!!
しかーしΣ(´Д`●)
これからは
携帯料金も
月極の駐車代も
コンタクトレンズ代も
何もかも自分で出さないといけまてん
それが普通なんやけど、今までとの違いって意味でね。
かなーり不安
ちゃんとコツコツ貯金しないと
そんで通帳見てニヤニヤとかしてみたぃ!!!!!笑
の前に、初任給出たらパパンとママンに何をしてあげようかな
何かいいのないかな――?
やっぱりご飯かなぁー
プレゼントがいいかなぁー
何かいい案あれば教えてください


てことで
ママンとショッピング


歩きすぎて足痛すぎ
笑でもでも
だーいすきなmysticで
夏らしいTシャツを1枚買って
カスタネできゃわいいスカートを
お取り寄せしてもらって
レトロガールで
安カワな七分袖のジャケットを
買っちゃいました(*●'∀`Pq*)
どれもこれから着回しまくりそうな
かわゆすアイテムで
だいまんぞくなりーー
ママンもTシャツ&デニムのパンツ&ベルトを買われました

あと!
かわいいシュシュを寄り道したお店で買ってー
プラザで小顔になるコロコロローラーとお菓子買ってー
ドラッグストアで前から欲しかったヘアカラーと洗顔料を買いました

ちなみにお金は
まっっったくありまてん

皆がひくぐらい持ってまてん

ほぼカード払いで
初任給頼りです
笑これで給与振り込みよりもクレジット払い引き落としの方が先やったら
私マイナス突入
ってくらいやばいよぅ

でも
お金なかって我慢した分
久しぶりのショッピングはストレス発散になったよー!!
しかーしΣ(´Д`●)
これからは
携帯料金も
月極の駐車代も
コンタクトレンズ代も
何もかも自分で出さないといけまてん

それが普通なんやけど、今までとの違いって意味でね。
かなーり不安

ちゃんとコツコツ貯金しないと

そんで通帳見てニヤニヤとかしてみたぃ!!!!!笑
の前に、初任給出たらパパンとママンに何をしてあげようかな

何かいいのないかな――?
やっぱりご飯かなぁー

プレゼントがいいかなぁー

何かいい案あれば教えてください

