今日はお仕事休みだーぃドキドキ


てことで


ママンとショッピングドキドキドキドキ




歩きすぎて足痛すぎドンッ




でもでも



だーいすきなmysticで


夏らしいTシャツを1枚買って




カスタネできゃわいいスカートを


お取り寄せしてもらって





レトロガールで


安カワな七分袖のジャケットを


買っちゃいました(*●'∀`Pq*)





どれもこれから着回しまくりそうな



かわゆすアイテムで




だいまんぞくなりーー






ママンもTシャツ&デニムのパンツ&ベルトを買われましたキラキラ




あと!


かわいいシュシュを寄り道したお店で買ってー



プラザで小顔になるコロコロローラーとお菓子買ってー



ドラッグストアで前から欲しかったヘアカラーと洗顔料を買いましたドキドキ




ちなみにお金は


まっっったくありまてんパー



皆がひくぐらい持ってまてんパー



ほぼカード払いで



初任給頼りですラブラブ




これで給与振り込みよりもクレジット払い引き落としの方が先やったら



私マイナス突入!?ってくらいやばいよぅショック!ショック!






でも

お金なかって我慢した分



久しぶりのショッピングはストレス発散になったよー!!






しかーしΣ(´Д`●)



これからは


携帯料金も
月極の駐車代も
コンタクトレンズ代も


何もかも自分で出さないといけまてんブタ

それが普通なんやけど、今までとの違いって意味でね。





かなーり不安ショック!


ちゃんとコツコツ貯金しないとドキドキ


そんで通帳見てニヤニヤとかしてみたぃ!!!!!笑







の前に、初任給出たらパパンとママンに何をしてあげようかなドキドキ




何かいいのないかな――?



やっぱりご飯かなぁーナイフとフォーク

プレゼントがいいかなぁープレゼント




何かいい案あれば教えてくださいニコニコハート