社会人になりました。


本格的に仕事が始まって


5連勤が何とか終わって


昨日は社員の方々に


歓迎会をして頂きましたドキドキ




かんなり楽しかったですッハート




私って恵まれてるなぁ-





副店長さんは実際仕事をしてみれば



どんな方なのかよく分かりました。笑





店長ごめんなさいあせる




店長のYさん、Aさんドキドキドキドキ



ホントいい人!!!




そしつ何よりみんなおもしろいですハート




つらいことこれからたくさんあるやろうけど


頑張ります!!!!





そんで、今日と明日はお休みドキドキ



でも


覚えることはたくさん!







勉強しないと----メモメモ













話は変わって。



やっぱり誰にでも


忘れられない人っていますか?





以前書いた1回生の時に付き合った彼のこと



最近ずっと考えてしまいます。。



卒業式で見て


話しかけようか悩んで


結局声はかけられなかった…





あの時に


「もう忘れなきゃ!」



と思ったけど




やっぱり無理でぷブタ






彼のコト



忘れるなんて出来まてん。








私ってこんなに未練がましい女やったんゃΣ(´Д`●)笑







あぁ――――――――――――――――








ぐるぐるぐるぐる




考えちゃいますハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク