社会人になりました。
本格的に仕事が始まって
5連勤が何とか終わって
昨日は社員の方々に
歓迎会をして頂きました
かんなり楽しかったですッ
私って恵まれてるなぁ-
副店長さんは実際仕事をしてみれば
どんな方なのかよく分かりました。笑
店長ごめんなさい
店長のYさん、Aさん

ホントいい人!!!
そしつ何よりみんなおもしろいです
つらいことこれからたくさんあるやろうけど
頑張ります!!!!
そんで、今日と明日はお休み
でも
覚えることはたくさん!
勉強しないと----

話は変わって。
やっぱり誰にでも
忘れられない人っていますか?
以前書いた1回生の時に付き合った彼のこと
最近ずっと考えてしまいます。。
卒業式で見て
話しかけようか悩んで
結局声はかけられなかった…
あの時に
「もう忘れなきゃ!」
と思ったけど
やっぱり無理でぷ
彼のコト
忘れるなんて出来まてん。
私ってこんなに未練がましい女やったんゃΣ(´Д`●)笑
あぁ――――――――――――――――
ぐるぐるぐるぐる
考えちゃいます



本格的に仕事が始まって
5連勤が何とか終わって
昨日は社員の方々に
歓迎会をして頂きました

かんなり楽しかったですッ

私って恵まれてるなぁ-
副店長さんは実際仕事をしてみれば
どんな方なのかよく分かりました。笑
店長ごめんなさい

店長のYさん、Aさん


ホントいい人!!!
そしつ何よりみんなおもしろいです

つらいことこれからたくさんあるやろうけど
頑張ります!!!!
そんで、今日と明日はお休み

でも
覚えることはたくさん!
勉強しないと----


話は変わって。
やっぱり誰にでも
忘れられない人っていますか?
以前書いた1回生の時に付き合った彼のこと
最近ずっと考えてしまいます。。
卒業式で見て
話しかけようか悩んで
結局声はかけられなかった…
あの時に
「もう忘れなきゃ!」
と思ったけど
やっぱり無理でぷ

彼のコト
忘れるなんて出来まてん。
私ってこんなに未練がましい女やったんゃΣ(´Д`●)笑
あぁ――――――――――――――――
ぐるぐるぐるぐる
考えちゃいます



