おはようございますニコニコ晴れ



今バイトの休憩中。


明日はバイトの送別会。



でも明後日もバイト。





あー早く香川&姫センに行きたい!!!!


早く遊びたい!!!




でもバイトが終わるってなるとやっぱりさみしいなしょぼんしょぼん





みんなに会えなくなるのが超さみしいしょぼんDASH!DASH!




明日の送別会は楽しんできますドキドキドキドキ




みんなといっぱい写真撮ってきます!!!



ぢゃあ後半も頑張ってきまーすニコニコキラキラ