おはようございます

今バイトの休憩中。
明日はバイトの送別会。
でも明後日もバイト。
あー早く香川&姫センに行きたい!!!!
早く遊びたい!!!
でもバイトが終わるってなるとやっぱりさみしいな

みんなに会えなくなるのが超さみしい


明日の送別会は楽しんできます

みんなといっぱい写真撮ってきます!!!
ぢゃあ後半も頑張ってきまーす



今バイトの休憩中。
明日はバイトの送別会。
でも明後日もバイト。
あー早く香川&姫センに行きたい!!!!
早く遊びたい!!!
でもバイトが終わるってなるとやっぱりさみしいな


みんなに会えなくなるのが超さみしい



明日の送別会は楽しんできます


みんなといっぱい写真撮ってきます!!!
ぢゃあ後半も頑張ってきまーす

