今日、1月15日は
私のとーっても大切なお友達の誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おめでとう!!今年こそ絶対旅行行こう!!
そして、そんな素敵な日に私は行ってきます![]()
ASIAN KUNG-FU GENERATION
略してアジカンのライブに!!
楽しみだなぁ![]()
でも、先行予約でチケット当てたのに
スタンド最後列って(°Д°;≡°Д°;)
自分の幸の無さ具合に改めて脱帽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもでも、一応予習してアジカン聞いてましたよ!
2007年ときのツアーTシャツも、マフラータオルもタンスから引っ張り出したよ![]()
いくら席が後ろでも
いくら見えなくても
いくら周りと温度差があっても
楽しんできてやります(・∀・)
ライブなんて楽しんだモノ勝ちだもんね(・∀・)/
ぢゃ、今から寝て明日に備えます!!
ハルの明日すること(予定)
・早起き頑張る!
・区役所に行く
・余裕を持って奈良に行く
・グッズは買いすぎない!
・電車に乗り遅れない!
・安全におうちまで帰る
予定は未定![]()