今日、1月15日




私のとーっても大切なお友達の誕生日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おめでとう!!今年こそ絶対旅行行こう!!





そして、そんな素敵な日に私は行ってきますニコニコ




ASIAN KUNG-FU GENERATION



略してアジカンのライブに!!





楽しみだなぁ音譜









でも、先行予約でチケット当てたのに






スタンド最後列って(°Д°;≡°Д°;)









自分の幸の無さ具合に改めて脱帽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











でもでも、一応予習してアジカン聞いてましたよ!




2007年ときのツアーTシャツも、マフラータオルもタンスから引っ張り出したよ合格









いくら席が後ろでも



いくら見えなくても



いくら周りと温度差があっても






楽しんできてやります(・∀・)









ライブなんて楽しんだモノ勝ちだもんね(・∀・)/








ぢゃ、今から寝て明日に備えます!!







ハルの明日すること(予定)





・早起き頑張る!

・区役所に行く

・余裕を持って奈良に行く

・グッズは買いすぎない!

・電車に乗り遅れない!

・安全におうちまで帰る




予定は未定ドキドキ