バイトが終わってただぃま帰宅中-。
いつも歩く道から見える山のてっぺんが白くなっとる
雪だ―


すげ-すげ-
笑
私の住む町は夏はものすごく暑くて冬はものすごく寒い。
でも冬は滅多に雪は降らないし、積もったりもしない。
だから、こんな光景が珍しいんです

さぁ、これからハルは田舎に向かいます!!
楽器を吹きに車で1時間程飛ばしてきまぁす
明日はアンサンブルコンテストがあるので今から練習に行くのです
頑張ります-
いつも歩く道から見える山のてっぺんが白くなっとる

雪だ―



すげ-すげ-
笑私の住む町は夏はものすごく暑くて冬はものすごく寒い。
でも冬は滅多に雪は降らないし、積もったりもしない。
だから、こんな光景が珍しいんです


さぁ、これからハルは田舎に向かいます!!
楽器を吹きに車で1時間程飛ばしてきまぁす

明日はアンサンブルコンテストがあるので今から練習に行くのです

頑張ります-
