バイトが終わってただぃま帰宅中-。

いつも歩く道から見える山のてっぺんが白くなっとるキラキラ


雪だ―雪雪雪


すげ-すげ-ドキドキ



私の住む町は夏はものすごく暑くて冬はものすごく寒い。


でも冬は滅多に雪は降らないし、積もったりもしない。



だから、こんな光景が珍しいんですドキドキドキドキ



さぁ、これからハルは田舎に向かいます!!


楽器を吹きに車で1時間程飛ばしてきまぁすニコニコ




明日はアンサンブルコンテストがあるので今から練習に行くのですキラキラ



頑張ります-ドキドキ