しばらく間隔が空いてしまいましたが、

 

”シングルマザーの私が理想の職場を引き寄せた方法”

の続きですウインク

 

 

 

前回の記事はコチラ↓↓↓

 

宝石緑シングルマザーの私が理想の職場を引き寄せた方法⑦ | エネルギーカウンセラーゆみこ☆宇宙の法則と引き寄せの実践 (ameblo.jp)

 

 

 

 

私は去年、

私にとって最高と言える今の職場を

引き寄せましたニコニコ

 

 

引き寄せた、と言うよりは

私がこの会社を生み出してしまった~アップと感じています。ニコニコ

 

 

仕事で心からの幸せを感じられる今、

上手くいかなかった過去も振り返り、

就活の過程で大切だと思ったポイントをお伝えしていきますニコニコ

 

 

長い連載となっておりますがあせる

お付き合いくださいませニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自分の好きなことや得意なことを仕事にしよう!と決め、

 

 

それまで考えたこともなかった

「大好きな運転を仕事にすることを

考え始めた私でしたが、

 

 

 

それでもまだ就職したばかりでしたので、

「ここであと2年くらいは働かないと・・・」という思いがありました。

 

 

 

すぐに転職すると職場にも迷惑がかかるし、

何より、「無責任な人だと思われたくない!」という気持ちがありました。

↑↑↑

この時はまだ”他人軸”の考えが残っていますねあせる

 

 

 

ですが、

運転を仕事にした未来のことを考えると

ワクワクが止まりませんでした。アップアップ照れ

 

 

 

ですので、「まだ先だし」と思いながらも、求人を見ていましたチュー

 

 

 

私の希望条件は、

・宅配ではない

・タクシーでもない

・運転がメイン

・昼間の仕事

・一人だけでできる仕事

・営業はしたくない

・自由がある仕事

・普通免許でできる仕事

 

 

 

という、無謀とも言えるものでしたウインク

 

 

 

ですが、

「今度こそ楽しく仕事をしたい!!」

「次で転職を終わりにしたい!!」

という強い思いがあったので、望みに妥協をしませんでした。

 

 

 

そして、”引き寄せの法則”と”宇宙の法則”を実践する!

と決めていましたので、望みには一切の妥協をせず、

毎日をできるだけ心地よく過ごすことを徹底していました。

 

 

 

すると、

「レンタカーの回送業務」という求人を見つけたのですお願い!!

 

 

 

乗り捨てられた(借りた店舗と返却店舗が違う)レンタカーを

元の店舗に運転して戻す、という業務です。

 

 

 

「これだ!!」と思いました笑い泣き

自分の好きなスケジュールで稼働申請できるし、

全国に拠点があるので、旅行するように様々な場所に行けますキラキラ

 

 

 

この求人を見つけてから、

私はこの仕事に就きたくて仕方がなくなっていました。笑い泣き

 

 

 

暇さえあればこの仕事に就いた自分を妄想し、

ワクワクして過ごしていました。アップアップ

 

 

 

ですが、

まだ就職して半年くらいでしたので、

さすがに転職を言い出す勇気はありませんでした・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

だんだん佳境に入ってきましたよ~!!笑

・・・⑨に続きますウインク

 

 

 

 

インスタのアカウントに不備があり、申し訳ございませんでしたあせる

入れるように直しました照れ

フォローよろしくお願いいたします☆

 

 

 

エネルギーを整えて、望む現実を引き寄せる

無料カウンセリングやってますウインク

 

 

誰でも意識(脳内)を変えると、エネルギー状態(周波数)が変わり、引き寄せられる現実も変わりますキラキラ

自分の望むものを引き寄せることも可能になりますおねがい

 

ですが、どうやって意識を変えるのか?の部分は人それぞれ違います。

 

特に、長年培ってきた固定概念に気付き、変えていくというのは一人では大変な作業になりますあせる

 

ですので、お悩み別・気質別にその方法をカウンセリングさせていだだき、気づきや引き寄せのお手伝いをさせて頂きたいと思っています照れ

 

ご自身のエネルギーを上手く扱えるようになると、望む現実の中で生きられるようになりますキラキラ

 

「引き寄せの法則を実践しているのになかなか上手くいかない」という人も、

「引き寄せの法則は知らないけど、今よりも幸せを感じて暮らしたい」という人も、ぜひお気軽にご連絡ください!

 

 

 

この記事の一番下に記載されているInstagramのマークをポチっと押していただき、そのアカウントをフォローしてください☆

↓↓↓↓↓

すると個別にメッセージのやり取りができるようになりますので、

そこからダイレクトメッセージを送ってくださいね音譜

 

 

皆様と素敵なご縁をいただけるのを楽しみにしております照れ