自民党新総裁に石破氏 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは! 
当ブログの管理人です😄

 

自民党の新総裁に選ばれたのは、石破氏でした。

 

 

これもプランだと思います。

 

Ishiba Shigeru -135

Boom Boom Boom -135

 

私は、石破さんが自民党の総裁に選ばれたものの、総理大臣には指名されなかった人になるんじゃないかと思っています、笑。

 

もうすぐやってくると思うんですよ。

 

 

Merry Christmas -189

EBS -26

PEAD -26

Nothing Can Stop Us -215

 

日経平均も3万9,000円台回復なんて言われていますが...

 

 

 

Three Nine Eight Two Nine -247

Emergency Broadcast Message -247

 

End of Days -93

Tonight -93

Harvest -93

Sayuri -93   シンガーソング・ライター、さユりさんが死去

Mozart -93 ドイツで見つかった“モーツァルト未公開楽曲” 日本で初演奏

 

トランプさんは日本時間の今朝、ニューヨークで会見を開いて、ナンシー・ペロシ氏の夫が司法省の反トラスト訴訟のわずか数週間前にビザ株を50万ドル以上売却したとの報道を受けて、同氏は起訴されるべきだと言及しています。

 

 

ニューヨークといえば、ディディが拘留され、アダムス市長が起訴されている場所です。

 

アダムス市長は、トルコの事業家や政府高官から賄賂を受け取り、政治的便宜を図った罪に問われていて、外国政府の内政干渉が急浮上してきました。

 

同じようなタイミングで、数日前にトランプさんがXの投稿で、イランが暗殺の脅威になっていることに触れ、外国政府による選挙干渉をほのめかしていましたね。

 

 

ペロシの息子はウクライナと関係があり、トランプさんは日本時間の今晩、ニューヨークでゼレンスキーと会談予定です。

 

 

ディディの捜査では、主流メディアには出てきていないものの、ディディの家には外部の洞窟に通じる地下水路が接続されていたという情報も出てきています。

 

 

 

週末、事態が一層緊張感を増していくんでしょうか。楽しみです!🍿🐸


 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋