アマゾン時価総額 / MS365にアクセス障害 / インドネシアにサイバー攻撃 / 大統領討論会 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

アマゾン、時価総額2兆ドル超え

 

 

ちょうど一週間前に、半導体大手のエヌディビアが時価総額3兆3350億ドルに達して、マイクロソフトを抜いて世界首位になったことが報じられましたが、アマゾンも新記録を樹立しました。

 

生成AIブームでクラウド事業が再加速していて、エヌビディアの最先端半導体が使われているそうです。

 

過去最高からの転落はあるかもしれません🤭

 

 

MS365にアクセス障害

 

そんな時価総額世界首位のマイクロソフトのMS365には、本日アクセス障害が起こっていたそうです。

 

 

 

インドネシアのデータセンターにサイバー攻撃

 

 

アメリカでは、おととい、連邦準備銀行へのサイバー攻撃が行われたという報道がありましたが、LockBitにデータを窃取されたのは米国のEvolve Bank & Trustという金融機関だったそうです。

 

44といえばQドロップの#44。

 

****************

 

 

金曜日に大統領が出発する前に、ツイッター経由で重要なメッセージを送るでしょう。

神のご加護がありますように。

 

*****************

 

実は、明日はQクロックで55分に当たります!

金曜日で55分とぴったり合うので、ツイッター経由でメッセージが来るのか?期待しています🤩

 

 

37

 

今日はニュース上でよく「37」って数字を見かけるな... と思っています。

 

 

ゲマトリアの37で「debate(討論会)」がヒットします👀💥

 

 

debateといえば、アメリカ時間6/27にはトランプ vs バイダンの大統領討論会が開催されます。

 

 
何か珍事があるのか?!
トップアノン・フィルさんの話では、フィナーレは今までに語られなかったような展開になるだろうということですよ。
そして、6/28(金)にはツイートがあるのか?!楽しみに待ちたいと思います。
 


今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋