BOOM / ドカン | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

今回は6/19に配信されたトップアノン・フィルさんのライブBoomの内容を、適度に雑談を省いて日本語でお届けします。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

戻ってきました。

明らかにどこにも行っていません。

ご存知のとおり、これは過去2年間の6月に起こりました。2022年です。

6月は私にとって忙しい月です。

それにはいくつか理由があります。

1つ目は、昨年の6月4日に結婚したことです。

今後は毎年6月が私の記念日になります。

また、子供たちが学校を終えるという事実もあります。

2人の息子が学校を終えると、スケジュールなどが忙しくなります。

私の誕生日も6月で、記念日の行事に加えて6月には何らかの休暇を取る傾向があります。

6月は本当に忙しい月で、今夜は正直に話します。

私はめったにこのことについて話すことはありませんが、誰もが、私も含めて、もちろん皆さんも、本当に疲れてしまうという点があると思います。

精神的に起こっていること、私たちの国で起こっていることに対する精神的苦痛には本当にうんざりします。

なぜ私たちはこんなに長く待っているのでしょうか。

金属市場から封印された起訴状まで、私たちが期待しているものがまだ起こっていないのはなぜでしょうか。

ええと、いつすべてが収束するのでしょうか。

そして、それは視聴者の視点だけでなく、私の視聴者の視点からだけかもしれません。

私の視点からすると、私は常に座って、私の情報源または私の情報源の1つからの連絡を待っているので、さらに悪いです。

精神的に負担がかかります。

ですから、皆さんや私を頼りにしている他の人々に説明責任を果たす必要があり、そうしなければなりません。

私はエネルギーを充電しなければ、燃え尽きてしまいます。特に、私自身はそうです。

家族と過ごす時間を見つけなければなりません。

ケリー、彼女の娘たち、そして、私の息子たちと、物事を手放す必要があります。

だから、ここ数週間、皆さんが目にしてきたのはまさにそれだと思います。

私は準備を整え、元気を取り戻し、次のライブに向けて準備万端です。

面白いライブになるでしょう。

だから、そういう状況になると、私はあまり投稿しません。

Telegram の投稿はたくさん見られると思いますが、今月はライブがあまりありませんでした。

去年の6月は3件しかなかったし、今年もおそらく同じくらいでしょう。

あと2件くらいかもしれません。

でも、すべてを手放さなければなりません。

私のビジネス パートナーの中には、電話に出てくれない人もいます。

なぜなら、私は電話に出ないからです。

すべてを落ち着かせて準備を整えるには時間が必要です。

それが今の私の状態です。

ここ数週間、ケリーと一緒にいて、他のことは何も心配していなかったことが、燃え尽き症候群の解消に本当に役立ちました。

それは自然なことだと思います。

おそらく誰もがそれを経験したと思います。

正直に言うと、皆さんはそれを経験していても、それを知らなかったかもしれません。

だから、ちょっと立ち止まって、これから起こることに備えて準備を整える必要がありました。

不在で申し訳ありませんが、私にはそれが必要でした。

皆さんがそれを理解してくれることを願っています。

誰かが「私の帽子には何があるの?」と言います。(※この日のライブで、フィルさんはMAUIというロゴの入った帽子を被っていました)

そこには「マウイ、ハワイ」と書いてあり、年も書かれています。

何もないかもしれませんし、何かがあるかもしれません。

私の場合、何が起こるかわかりませんよね? わかりました。

 

昨夜はライブ配信の予定でしたが、ボストンから車で戻った後、とても疲れていました。

交通渋滞はひどいものでした。

マクドナルドを食べました。ひどい決断でした。(※マクドナルドはコムでは?とチャットでは盛り上がってました)

私はマクドナルドを食べたことがありませんが、子供たちが食べたがっていたので食べました。

そして、それが一日中私に効きました。

精神的に崩壊したようでした。

どうして人々がそれを定期的に食べるのかわかりません。

それはただ... とてもひどかったです。

だから、昨夜はライブ配信しなかったのです。でも今夜はここにいます。

これからやることは、ここ数週間に起こったこと、私たちが知っていることについて話すことです。

そして、私たちのほとんどが知らない、これから起こることについて話すことです。

では、今夜は金属から始めましょう。

貴金属市場は、ここ数週間で何が起こったか、私たち全員が見てきました。

ええと、20ドル台前半の時代... 今日はいくらで引けましたか?ちょっと確認させてください。

動きませんでした。1セント下がっただけです。今は29.70ドルで止まっています。

何が起こったかというと、20ドル台前半から20ドル台半ばの銀の時代は終わったということです。

もう二度とそこに戻ることはないでしょう。

銀のスポット価格の底値は現在29.70ドルです。

これが再び起こるということは、銀の底値が再び上昇することを意味します。

次の高値は30ドル前後です。そこまで到達したら、それ以下にはならないでしょう。

だから、50ドルの水準ですべてが解き放たれます。

その時から、1日に10ドル、20ドル、30ドルと値上がりし始めるでしょう。

だから、私が最初に銀について話し始めたとき、1オンス17ドル、18ドルだった頃に銀に投資した人、あるいは2、3か月前に1オンス22ドル、23ドルだった頃に投資した人はおめでとうございます。

なぜなら、あなた方は将来にわたって長期的に利益をもたらす投資をしたばかりだからです。

39ドルのレベルが近づいています。しかもかなり急速に近づいています。

 

ですから、まだ参加していない人がいれば、今がチャンスです。

50ドル台に上昇し始めたら、忘れてください。
ほとんどの人にとっては手が出ない価格になるでしょうし、購入できるのは 1オンスあたり75ドルから100ドルまで値上がりするのを期待している人だけです。

その価格でも、信じられないかもしれませんが、1オンスあたり200~300ドルなら購入できる人がたくさんいます。

1オンスあたり1,000 ~ 2,000ドルまで値上がりするのを期待しているからです。そうなるでしょう。

まさにそれがビットコインで起こったことです。

人々は、ビットコインが 1 オンスあたり 1,000 ドルを超えたら誰も買わなくなるだろうと言っていました。

でも、それは真実ではありません。

多くの人が1オンス2万ドルで購入し、その後5万ドルに値上がりしました。

つまり、買う人はいますが、それは金持ちです。

手頃なうちに皆さんが参加できるように支援しています。

私は起こっていることをいくつか知っています。

マーク・Zも起こっていることをいくつか知っていると思います。

最近彼が言ったことをいくつか聞いたからです。

Patriots Risingのジェレミーは、50ドルは銀にとって大きな水準だと言いました。

私は、何らかの壊滅的な出来事がなければ銀が50ドルを突破できるとは思いません。あなたはどう思いますか?

ええと、壊滅的な出来事とは言いません。

銀が1オンス当たり50ドルを超えるのに壊滅的な出来事は必要ありませんが、何らかの出来事は必ず起こると私は言います。

壊滅的?いいえ。壊滅的な出来事について考えるとき、私がその質問をどのように受け止めるかをお知らせします。

 

破滅的な出来事といえば、9/11 や選挙不正、ケネディ暗殺などです。

ケネディ映画についても、このあとすぐお話しします。

しかし、そのようなことは起きるべきではありません。

COMEX市場には大規模な不正行為があります。

COMEX市場の不正行為が明らかになれば、その証拠が出てきます。

なぜなら、金属のスポット価格の根拠となっているものはすべて間違っているからです。

 

2008年に住宅ローン市場で同じことが起こりました。

クレジット・デフォルト・スワップ、スワップが行われていたとき、そのすべてが不正でした。

信用機関でさえ、格付けが与えられ、Cs、C-s といったものでした。

すべて不正でした。金属市場ではまさにその状況です。

住宅ローン業界ではそれが明らかになりましたが、金属業界でも明らかになるでしょう。

それがあなた方のイベントです。

破滅的な性質ですか?

でも、39ドル台にはあまり抵抗なく入るでしょう。

39ドル台に到達するまでに多くの抵抗がありました。

だから、それが次の大きな範囲です。

その抵抗は29ドル、29.70を下回ることはなかったでしょう。

これが今までの最低値だと思います。到達できませんでした。

だから、今、その抵抗は少し成果を上げています。

近い将来、39ドル台に飛び込み、しばらく40ドル台で推移し、その後、急騰します。

皆さんが目を覚まして、スポット価格や金属価格を調べるウェブサイトで更新をクリックし続ける日が来ると約束します。

更新するたびに、1オンスあたり2ドル、4ドル、7ドルと上がっています。

目を見開いて、まったく平らではないような感じになるでしょう。

利益がどんどん増えていくので、計算できないようなものです。

それが起こるのが待ちきれません...

その日はライブ配信をするつもりです。

小さなボックスを画面に表示して、毎回更新します。

私が約束したJFK映画について多くの人が話しています。

ですから、私たちはこの作品に本当に時間をかけています。

言わせてください。私が撮影したすべてのコンテンツについて、余談ですが、皆さんがご存知かどうかわかりませんが、2か月前にケリーと私の撮影クルーと一緒にテキサス州ダラスに行き、JFK暗殺のドキュメンタリーを制作しています。

「JFK104」というタイトルです。

 

私たちはディーリー・プラザでさまざまな人々と撮影しました。

私たちは、これまで誰も見たことのない情報をドキュメンタリー形式で提示しています。

私は2時間のドキュメンタリーのうち、約23分間の校正を依頼されました。

2時間のドキュメンタリーのうち23分間です。

先週末にちょうど校正を終えたところです。

素晴らしい出来だったと思います。

今、皆さんにお伝えしていますが、私がプロデュースしたから言っているわけではありません。

ドキュメンタリーの2時間分の内容を知っています。

内容がどうなるかは。最初の23分を見た後、私は席の端に座って次に何が起こるのか待ちわびていました。

次に何が起こるかはもう分かっているのです。

私たちはこの映画で、JFK暗殺事件で誰もやったことのないことをやりました。

情報の提示方法。ドキュメンタリーで主張していることの証拠を提供する方法、アニメーション。

画期的です。

ドキュメンタリーという点では、JFK暗殺事件以来、皆さんが目にした中で最高のものになるでしょう。

ええと、これは多額の資金と多くの時間を投入したと断言できます。

これは無料ではありません。この映画の制作費は6桁台に上ります。

だから、ただ「よし、これが完成だ」と言ってライブストリームのようにやるなんてことはあり得ません。

映画フォーマットで、フル8K、HD、あらゆる機能が満載です。

これを見るまで待ってください。

自分がこれを制作したなんて信じられません。

まるでこれが私です。

わかりますか? 

信じられないくらいです。

本当にそうですし、内容も。プレゼンテーションは驚異的ですが、内容は今まで聞いたことのないものです。

 

暗殺についてあなたが知っていたと思っていたことがすべて完全に変わるでしょう。

公開されるのが待ちきれません。

いつ公開されますか?おそらく数週間以内だと思います。

6月末だと思います。

6月末までには準備が整うと思います。

皆さんはきっと気に入るでしょう。本当に気に入るでしょう。

ですから、時間が経てばもっと情報をお伝えします。

さて、今夜私が本当に話したかったのは、ここ数日で得た情報です。

私は自分の気持ちを正し、エネルギーを充電し、次に何が起こるかに備えることについて話しましたが、私はこれが来ることをある程度知っていました。

そして、それは来ます。

この話に入る前に、皆さんにいくつかのことを知っておいていただきたいと思います。

まず第一に、2020年の選挙不正と2021年の偽大統領就任以来の展開を考えると、私は最悪の敵にもこの状況とこれらの出来事を望みません。

ホワイトハットが歴史の軌道修正を実行することを決定した方法についての私の個人的な意見は、私見では茶番だと思います。

何も気に入らない点はありません。

誰のアイデアだったのかはわかりません。

私はその部屋にはいません。

その部屋にいた何人かの人を知っています。

面白いのは、その部屋にいた私の知っている人たちもそれを好んでいないことです。

だから、誰も声を上げていないのではないかと思うのです。

どうやって2024年の6月までたどり着いたのか... 2024年の6月にいるなんて想像できますか?

冗談でしょ?3年前、2021年の6月。

明日、2021年6月19日は、私が30日間刑務所に入ることを報告した日です。

クレイジーじゃないですか。

3年でいろいろ変わるんですね。

でも、とにかく、2021年6月に私に言ったとしたら、あの月を振り返って、トランプがあの月に帰ってきて不正を暴露し、バイデンを大統領職から追い出すのを待っていたとしたら...

3年経った今、私たちはここに座って、とにかく認識によると、まったく同じ状況にあると話しています。

でも、起こったことを正すためにとられた道筋を理解するのは少し難しいです。

明らかに、ただ先へ進むだけでは十分ではありません。

よし、不正があったから先へ進みましょう。11月が近づいているから先へ進みましょう。それだけでは十分ではありません。

 

なぜそれだけでは十分ではないのかお話ししましょう。

反逆罪で逃げおおせるわけにはいきません。

ドナルド・トランプが、が言ったことを言っているとしたら、トランプだけでなく、カシュ・パテルやダン・スカヴィーノ、そして彼の緊密なチームのメンバーもそうです。 

2020年は不正だった、選挙が盗まれたと言いふらすことはできません。

誰もがそう言っているのを耳にしていますが、あなたは何もしません。

不正を犯した人たちを反逆罪で逃れさせるなんて、どうしてできるのでしょう。

それを正しく呼びましょう。反逆罪です。

つまり、不正を証明できないと言っているのですか? 

ということは、それが起こったかどうか確信がないということですか? 

確信があるなら、それが単なる勘以上のものであることを証明できなければなりません。

選挙不正についていつも話しておきながら、それが真実かどうかわからないままでいることはできません。

つまり、それが真実でなければ、それは非常に大きな非難です。

さて、私たちは皆、統計や数字、ドミニオンや郵送投票などを見てきました。

私たちは不正行為をすべて知っています。

ジョージア州フルトン郡についても知っています。

マリコパについても知っています。

わかりましたか?

しかし、もしあなたが選挙不正の告発を広めながら、同時に「2024年には彼らを倒す」とも言っているのなら、それは偽善的ではないでしょうか。不誠実ではないでしょうか。

彼らを現行犯で捕まえておいて、その後は放っておくというのはよくないのではないでしょうか。

それで、それらの人々は反逆罪で逃げおおせているのでしょうか。それでいいのでしょうか。

それで結構です。大統領選挙を盗むには、特に米国から何人必要でしょうか。

他の国でも、依然として難しいですが、米国ほどではありません。

 

ということは、選挙不正があったと言っているのに、それをやった人たちには何も起こらないと言っているのですか?

 政府に関して、それは世界にどんな前例となるのでしょうか? 

アメリカ史上最も人気のある大統領が選挙は盗まれたと主張しながら、何もしなかったとしたら、政府をどれだけ信頼できるでしょうか。 

彼には何もできなかったなんて言わないでください。
彼は法廷に訴えたなど。 

 

そして反逆罪は現実です。

それは単に効果を出すために振り回されている言葉ではありません。現実です。 

人々は反逆罪を犯す可能性があります。 

そして、もしそうなら、国民だけでなく軍にも介入する権利があります。 

不正があったと言って11月まで進めば、何かがおかしいですよね? 

そろそろ本題に入りそうです。

さて、私たちはこの4年間に起こったさまざまな出来事や、舞台裏で起こっていること、そしてPEADについて話しました。

私たちはPEAD、つまり大統領緊急行動文書について話しました。

私たちは政府の継続性について話しました。権限委譲について話しました。

私たちはそれらすべてについて話しましたよね?

私たちは舞台裏で起こってきたこれらの秘密の作戦、メディアが描いていること、そしてジョー・バイデンという人物がそこにいることを知っています。

つまり、私たちは起こっていることすべてを知っているのです。

今夜私が話したいのは、それがどのように終わるかということです。

私たちが「よし、これで終わりだ」と言う道筋は何でしょうか。

くだらないことは修正されました。詐欺が明らかになり、反逆的なろくでなしは罰せられ、世界には正義があります。

それが今夜私が話したいことです。

それでは、早速本題に入りましょう。

ここ数日、私は情報源から聞いてきました。

過去6か月間に私の情報源から聞いた回数よりも多くなりました。

そして、彼は... 適切な代名詞を使いましょう。

彼らは、私と同じように、初めて、彼らもかなり苛立っていることに気づきました。

私は、これまでずっと、連絡先、物事の違い、物事の仕組みが私に伝えられたため、これが物事の進み方であり、私の情報源にとって受け入れられるものだと思っていました。

そして、これは、あなたがあなたであるということだけです。

私たちに任せてください。私たちはこの道を選んだのです。わかりました。

私はそれを受け入れることができます。それはわかります。そして、彼は正しいです。しかし...

これらの会話の中で初めて、私は、ホワイトハットの舞台裏で起こっていることに不満を抱いているのは私だけではないことに気づき始めました。

それで、私たちは... これは久しぶりのことですが、私たちは、基本的に、一体何なんだ、という非常に率直で、要点を押さえた、率直な会話をしました。

つまり、私は自分の仲間に何と言えばいいのか、ということです。

あなたは私に、メディアを迂回できるように、大勢の聴衆を集めるように言いました。

他のすべての真実追及者にも同じことをさせるのです。

私がしたことを見てください。私はそれをしました。何千万人もの人々が私を見ています。

それで今、私は国民に何を伝えればいいのでしょうか? 

聴衆に何を伝えればいいのでしょうか? 

それから、2024年に進みましょう。投票しましょう。市民としての義務を果たしましょう。

それではうまくいきません。わかりますか?

ええと、彼らが私に言ったのは、私が今言ったように、それに対抗するために、これらの人々に今何を伝えればいいのか、投票に行ってください、ということでした。
彼らの私への答え、彼の私への答えは、まあ、私たちは人々がどうせ投票することはないだろう、というものでした。

どういう意味ですか?

彼は、まあ、彼らはシステムを信頼していないので、投票しないのだと言います。

私は、あなたはおそらくその点では正しいと言いました。つまり、私は投票するでしょうか? 

2024年、2024年11月に選挙があったら、私は投票するでしょうか?ええ、投票します。

ボイコットするなんて、私には無理です。

それが助けになるか、害になるか。助けにはならないと思います。

害になるかもしれません。わかりません。でも、投票します。

でも、投票しない人が多いでしょうか。

このことについては、以前私の番組で話しました。

ああ、そうですね、投票しない人が多いと思います。

私はその戦略には賛成できません。

選挙が行われるなら、それは理由があって行われるので、投票しなければならないと思います。

私の情報源によると、彼らは人々が投票するとは思っていないそうです。

 

そして、人々が投票に行かないと彼らが考える理由は、トランプが過去4年間言い続けてきた「詐欺、詐欺、詐欺」のせいだと思います。

また、それに加えて、ジョー・バイデンによって延長された大統領令がまだ有効で、選挙への干渉を扱い、憲法を破り、反逆罪、扇動罪、その他あらゆる罪を犯した人々を罰しないというものです。

何百万もの人々はそれを受け入れられず、彼らは投票所に行かないでしょう。

だから、それを聞いたとき、ホワイトハットの連中、誰が決定を下しているかにかかわらず、彼らは選挙はできないことを知っているのだと、なんとなく気づき始めました。

なぜなら、正直に言えば、詐欺がなくても、あるいはほんの少しの詐欺でも、バイデンに有利なようにそれを検出するのは非常に難しいからです。

それでも、彼らはトランプが口から発した物語のせいでトランプが負けるのではないかと心配していると思います。

彼らは選挙を盗み、不正を行いました。

だから人々は「じゃあ何の意味があるの?」 という感じです。

それは、ある意味本当ではないですか? なぜ不正選挙に投票するのですか? 

私はとにかく投票します。

もし私が皆さんに指示しなければならないとしたら、投票してください。

もし彼らが選挙を不正に操作したなら、彼らを信頼してください、それがこの選挙で私たちが持っているすべてです。

現時点では、信頼です。私たちはそれに頼らなければなりません。

だから、彼らが私たちに投票するように言っているなら、私たちは投票します。

しかし、多くの人が私がそう言うのを聞いていますが、正直なところ、私の言うことを聞いている人たちは、とにかく私の言うことを聞かないかもしれません。

そして彼らはそれを知っています。だから、私の情報源からそれを聞いたとき、私はそれを理解しました。

私はこのように静かに首を振りました。

あなたが理解しているように。彼らも理解しています。

それで会話が少し進み、私は権限委譲や政府の継続性、スタッフォード法、修正第1条、修正第6条などについて持ち出し、修正条項について、そしてそれが現在施行されている一連の物語にどのように影響しているかについてたくさん話しました。

ああ、正確な詳細は聞きませんでしたが、誰も、私も、他の誰も話していない前例のない出来事が起こるだろうと言われました。

私の番組で話してきたのと同じように、誰もこれを予想していません。

それは、座って、これらすべてを囲い込む最も衝撃的で極端で予想外の方法を考えようとしたとしても、私たちの誰も思いつかない出来事です。

彼が使った言葉は、考えられないことです。

もちろん、私は彼からそれを聞き出そうとしました。

「それが私の仕事だから」と私は言いました。

つまり、私は自分の番組でそれについて話していない、と彼は認めましたが、彼は私の番組を全部は見ていないが、ハイライトは見たと。

それは私を怒らせました。

私があなたたちが何をしているのか理解できるほど賢くないと思っているんですか?

私はあなたたちを知っています。いや、私の方があなたたちより賢いです。

だから、私がそのレベルに達することができないから、というのは愚かな考えなんでしょうか。

私は今ここに座っていても、彼らが何をしようとしているのかまだわかりませんが、会話は進み、私が詮索するのを終えると、私が誰かに言いたくないことを言わせようとする小さなゲームが始まりました。

私が意図的にリーチをかけた後、時間枠について話し始めたんです。

一般大衆の考え方が今どうなっているか、私たちがいる地点から発表までどうやって行くのか、どうやってそこにたどり着くのか、それだけでした。

彼は口を閉ざしていました。

 

会話が長引く中、私は少し詮索して、7月だと知りました。

私がそれを知っていることに、彼は少し腹を立てていたと思います。

彼は、本当に私にそれを知らせたかったわけではないと思います。

私にはそれが分かりました。

しかし、私がそれを知っていることが分かった途端、彼は会話が実際にその点まで進んだことに少し腹を立てているのが分かりました。

私は正直、会話がそのように進んだことに驚きました。

彼とそのような会話をしたのは長い間なかったので、ショックを受けました。

そして、7月について話し始めたとき、私の頭はもう駆け巡り始めました。

7月は今から30日、45日後です。

ですから、この出来事が何であるかを考えると、それが何であるかを推測するための何らかの手がかりや何らかの利用可能な知識がなければなりません。

つまり、私たちがすでに目にしている何かです。

あまりにも理解不能すぎて、まだ私たちには分からないのだろうか? 

そういうことを考えていました。

それを伝え始めたとき、それは本当に短い時間で、どうやって今の時点からそこまでたどり着いたんでしょうか。

彼は「行かなきゃ」と一言言って、言って電話を切りました。

それが私たちの会話の仕方です。

大丈夫じゃない、さよなら、分かるでしょう?

彼は一言言って、電話を切りました。

ドカン。

それで、彼がドカンと言っ​​た後、私はカメラの前でまさにやったのと同じことをしました。

私は何も言わず、黙っていました。

皆さん、この人はとても頭がいいんです。

私が知っている中で最も頭がいい人の一人です。

彼は私にその一言を聞いて理解してほしいと思っています。

彼が言った後、私は黙って電話の前に座っていました。

彼はまだ電話中でした。 

20、30秒ほど経ってから、彼は「もう行かなきゃ」と言って電話を切りました。

ドカン。7月。

いいかい、君たちが何を信じているかはわかりません。

テレビで見る男がジョー・バイデンで、大統領に選ばれたと信じているかどうかはわかりません。

ジョー・バイデンが処刑され、立っている男が替え玉で、ジョー・バイデンの替え玉を演じた人物だと信じているかどうかはわかりません。

ああ、選挙不正があったと信じているかどうかはわからないし、トランプがまだ最高司令官だと思っているかどうかもわかりません。

あなた方が信じているかどうかはわからないし、あなた方が何を信じているかもわかりません。

正直に言って、あなた方は自分が信じたいものを信じる権利がある。誰もそれを奪うことはできません。

誰もあなた方から奪うことのできない唯一のものは、あなた方が信じていることです。

あなた方が許さない限り、誰もそれを奪うことはできない。

そうは言っても、私たちが不正な政府の下で暮らしていて、過去3、4年は脚本通りに進んでいると信じるなら、今夜この番組で話したすべての理由から、2024年の米国大統領選挙はあり得ないと信じなければなりません。

トランプがあらゆる機会に選挙不正について語り、それでもまた選挙があると考えるとは到底信じられません。

明らかに、再び不正が起こるのを何が阻止するのか、という考え方があるからです。

何も変わっていません。

有権者IDは承認されていません。

ワシントンでは郵送投票がまだ行われています。

今ごろ、郵送投票を開始するでしょう。

投票機はまだあります。投票機で投票することになります。

投票機はインターネットに接続されています。今回はより慎重になるだけです。

私たちは、最初にどうやって彼らを捕まえたかを明らかにしました。

彼らはもっと慎重になるだけです。

だから、私たちがそんなことを許すなんて信じられないでしょう。

不正があったと信じるなら、トランプがずっと不正について語っていたのに、選挙が行われるのを許すなんて信じられないでしょう?

それは信じられない。その考え方には合いません。

なぜなら、あることが起こったと考えるなら、別のことが起こるのは意味がないからです。

言い換えれば、それは論理的ではありません。

 

今ここにいる私たちの大多数、つまり今私を見ている人々や、これから数日、数か月、数年後にこの話を聞くことになる人々の90~95%は、選挙に不正があったと信じていると思います。

そして、それを信じるなら、2024年の総選挙が行われることは考えられません。

ですから、その現実を受け入れなければなりません。

不正があったと思うなら、彼らはもう選挙をしません。

その現実を受け入れたら、自分自身に問いかけ、現実に身を置くことを自覚し始めます。

私たちは今、2024年の6月、つまり1年の6か月目で、選挙は11か月目です。

つまり、選挙が行われるのは5か月未満です。

いかなる悪ふざけや悪ふざけをする時間はありません。

今すぐに公表しなければなりません。

あなたが賛成であろうと反対であろうと、私は完全に反対ですが、私たちがここに至った経緯に異論を唱えることはできません。

ですから、私たちがここに至った経緯が良かったか悪かったか、あなたの認識が良かったか悪かったかに関わらず、おそらく私たちはここに至ったためにひどい方法をとったと言うでしょう。

私は賛成です。

しかし、私たちはここに至りました。

もう終わりにしなければなりません。

11月が本当にその日なので、私たちはこれに終止符を打たなければなりません。

選挙がなければ11月までには至りません。

選挙はできません。

ですから、彼らが過去3〜4年間に何をしたか、ホワイトハットが過去3〜4年間に何をしたかに関係なく、もう終わりにしなければなりません。

ドカン。ドカン。

ですから、この時点で、これがどのように展開するかを知るべきだと私は感じています。

兆候はそこにあります。

ところで、何が起こるかわかりません。

その「ドカン」が何なのかわかりません。

彼は私に何も教えてくれませんでした。

彼は「ドカン」と言ったので、私はびっくりして、ちょっと間を置いて「行かなきゃ」と言いました。

それで会話は終わりました。

それ以来彼とは話していません。

しばらくは彼と話すつもりはありません。

ドカン。

私たちはそれを逃したような気がします。

私たちが逃したものは、私たちの顔になければなりません。

そして、私はここ数日このことを考えていて、いろいろ調べました...

実際にライブストリームで話したことのいくつかを振り返って聞きました。

なぜなら、このことについて話さなければならなかったような気がしたからです。

彼は誰も話していないと言っていましたが。

ドカン。

さて、当然、ドカンと聞くと、爆発、爆弾を思い浮かべますよね?

必ずしもそうは思わないけど、そうかもしれないけど、爆発とかそんなものがどうやってこのクソ映画の結末につながるのかはわかりません。

他には何も考えられません。

すいません、今はただ自分を精神分析して、自分の考えをみんなに伝えようとしているだけです。

ご存知のように、ブームという言葉は大きな出来事を意味し、私が交わした会話の調子はそういうものでした。

前例のない、考えられないことに使われていました。

ブーム。

一体何でしょう、考えられません。

その言葉だけで7月だとわかります。

なぜ7月なのでしょう?

7月末になると11月まで90日しかないので、物事を整理するにはその時間枠が必要になると思います。

なぜなら、これがあなた方が見ているものだから。

政府の全面的な再編... 言い忘れたことが1つあります。

それについては後ほどお話しします。

私の考えをまとめさせてください。

 

皆さんは政府の全面的な再編を目にしています。

つまり、議会の上院議員の数 x を忘れ、下院議員の数 x を忘れるということです。

それらすべて、つまり、現在あなたが持っている上院議員の数と、現在あなたが持っている州レベルの下院議員の数の数字を忘れてください。

それらはすべて異なるものになります。

全面的な再編です。

 

同じ思考プロセスや同じ再編が地方自治体や政府機関、CIA、FBIにも起こるでしょう。

CIAとFBIはもう存在しないと思います。

1つのグループになると思います。

大規模な再編について話しているのです。

そして、その作業には時間がかかるでしょうし、何よりもまず、ドルの暴落と、ネサラと金と銀に裏付けされた通貨による量子金融システムの導入があります。

政府が力を取り戻して筋が通った後、他にもさまざまなことが起きなければなりません。

腐敗が排除され、修正され、二度と戻ってこないようにするためです。

前に私の会話について話していたときに、なぜこのことを忘れていたのか、もう1つ情報があります。

会話のどこかの時点で、私はこう言いました。

「いいかい、詐欺や反逆、その他あらゆることをやった連中は、あそこで街を歩いています。

インタビューを受けているし、公の場にいます。

だから、私の聴衆がそれを見て、ああ、あれはCGIか、スタンドインか、ボディダブルか、何であれ、そう思うかもしれないが、私の仲間はそう思うかもしれませんが、私を観ていない何百万人もの人たちがまだいます。
これらの人々を倒すことに真剣に取り組んでいるように聞こえるでしょうか。

彼らは公の場にいます。彼らは外でこれらすべてのことを行っています。

この人はこれをした、この人はあれをしたという報告があります。

私たちはこの人が反逆を犯したと知っていますが、それでもまだ彼らがそこにいるのを目にします。

それに対する私の反応は、基本的に、どうしてこんなことを許せるのか」というものでした。

選挙詐欺で首を切られる人がいないのと同じように... それが私の主張です。

実際にこの件で罰を受けた人はいません。

私の罰は絞首刑です。

6人続けて、全員落ちて、6人がロープで死ぬのを見たいのです。

そうすることで、この事件は止まります。

二度と起こらないと保証します。

それが予防策です。

模範を示してください。

いいですか、私のことを何と呼んでも構いません。

この人たちは人類をめちゃくちゃにしたのです。

彼らは毒を盛って、あなたの腕に毒を刺して殺そうとしました。

だから、誰かに「人を殺すのはキリスト教的ではない」と言われる前に、そんなのはやめてください。

なぜなら、私の記憶が正しければ、神自身がモーゼと出エジプトの頃に多くの人を殺したからです。

だから、私はそんな話は聞きたくないのです。

これらの人々は絞首刑に値すると。

だから、私の主張は、どうしてこれらの人々をまだそこに放置できるのか、ということでした。

そして、私が得た答えは私にとっては驚くべきものではありませんでしたが、間違いなく関連性のあるものでした。

私が得た答えは、彼らがそこにいることをどうやって知るのか、というものでした。

私は、先ほど言ったように、彼らは公の場に出ているからだと言いました。

彼は、逮捕はすでに始まっていると言いました。

さて、明らかに絞首刑に至る前に、逮捕がなければなりませんよね?

つまり、私は今彼らを絞首刑にするつもりです。

少し、反逆罪の適正手続きがあると言っているわけではありませんが、私が言いたいのは、ロープで絞首刑にする前に、少し手続きが必要だということです。

バイデンとヒラリーがいなくなったことを覚えておいてください。

ですから、私が絞首刑と言うとき、それは私のアイデアだからそれを思いついたわけではありません。

それは確かに起こりました。

私は報告を聞きましたが、それが本当かどうかはわかりません。

ワシントンで再びフェンスが建てられ始めたという矛盾した情報が双方から出ています。

さて、フェンスが建設されたのを最後に見たのは、ロー対ウェイド事件の最高裁の判決のときでした。

さて、公開されている事件記録を見てみると、もしその事件記録がフェンスを設置する理由だと仮定すると、公開されている事件記録を見てみると、とにかく公開されているものはあまりありません。

それはフェンスが必要であることを示しています。

まず第一に、DCはゴーストタウンです。

DCを非常に強固なものにし、ただ大きな活気ある都市にしていた大企業のほとんどが消えてしまいました。

まるで誰もそこにいないかのようです。

フェンスの意味は何でしょうか?

 

ご存知のとおり、彼らは1月6日が仕組まれたものだったことさえ知っています。

暴動でも何でもありませんでした。仕組まれたものでした。

私たちはすぐにそれを知りました。

ですから、フェンスがあるかどうかはわかりません。

今、チャットでこちらを見ています。フェンスは半分立っています。

SCOTUS(米国最高裁判所)の周りにフェンスがあります。

わかりました。

どうやら、私は自分では見ていませんが、人々がそれについてコメントしているのを見ました。

それは理にかなっていますし、逮捕が始まったという私の情報とある程度結びついています。

まだ見えているかどうかわかりませんが、まとまりつつあります。

あらゆる方向から断片が集まってきて、今まとまり始めています。

これまでとは違います。理にかなっています。物事が理にかなっています。

あなたがそれを感じているかどうかはわかりませんが、私は感じています。

実際にそれを感じ始めたのは1か月ほど前で、その時私は「ああ、大変だ」と言いました。

何かが起こりそうだ、しかもすぐに起こると直感した時、私は元気を回復して準備しなくてはならないと分かりました。

何かが起こっていることは分かりました。

それが何なのかはまだ分かりません。

でも、それが来ることは分かっていて、これに備える必要があると分かり、その時私はちょっとした旅行に出かけました。

ジャマイカに行きました。

ケリーと私はジャマイカに行き、少しの間すべてから切り離しました。

ああ、その元気回復は、これから起こると私が信じていることのために必要だったのです。

皆さんがそれを感じたかどうかは分かりませんが、私は感じました。

1か月ほど前にそれを感じ、その時私は分かりました。

しかし、空気の中に何かが違っています。

ニュース、メディアの責任者が話していることに何かが違っています。

彼らの報道の仕方に何かが違っています。トランプの話し方に何かが違っています。

トランプの荒らし行為には何か違うところがある。

トランプはディープステートをいつも荒らしています、それは皆さんもご存じの通りです。

彼が共和党の指導者全員に対して何をしたか、赤いフォルダーに対して何をしたかを見れば、彼は赤いフォルダーの中の書類を指差しています。

その赤いフォルダーには大統領緊急行動文書(PEAD)が入っています。

つまり、彼は文字通りテレビに出て、目の前にカメラがあります。

皆さんはご存知か分からないが、そのビデオに戻って書類をズームインして見てほしいのです。

それらは意図的にぼかされている。後処理でぼかされています。

彼は荒らし行為をしています。PEADは持っています。

この運動全体の感じは、私たちがこれまで経験したことのない別の領域に移行しました。

 

それはまさに断崖絶壁のように感じます。

まるで、フットボールのフィールドにいて、誰かがゴールラインに立たせて目隠しをしているような感じです。

フィールドの反対側のエンドゾーンの反対側まで歩いて、ゴールラインに着いたら崖があります。

1,000フィートの落下で、落ちて死ぬことになります。

歩き始めると、フィールドは100ヤードあることがなんとなくわかるので、3ヤードのジャンプができることもなんとなくわかります。

1ヤード、3フィート歩く方法はわかっています。

でも、フィールドの真ん中まで来ると、誰かが前に歩かせ、後ろに歩かせ、横に歩かせ、前に歩かせ、今、自分がどこにいるか分からなくなります。

​​そして、彼らがやって来て、エンドゾーンまで連れて行って、続けてと言います。

今、自分がどこにいるか分からなくなる。いつ崖から落ちてしまうか分かりません。

だから、歩き続けるのは、そうしなければいずれにせよ死ぬとわかっているからで、ゴールラインまたは崖の5ヤード手前で止まることが目標です。

今、私が感じているのは、まさにそのような期待感で、それは明白だと思います。

今、その期待感はナイフで切り裂けるほどだと思います。とても強いものだと思います。

私たちは5ヤードラインにいるとわかっていて、あと5ヤード進めば、落ちて死んでしまうとわかっているような気がします。

さて、お知らせがあります。そのエンドゾーンと崖は2024年11月で、私たちが到達しなければならない5ヤードのエリア、私たちが安全で、私たちが到達しなければならないエリア、私たちはそこにいるのです。

 

では、いつ止めればいいのでしょうか?

今止めるのでしょうか?

分かっています、私たちはそこにいることを知っています。

目で見る必要はありません。感じることができます。ここで止めることはできないでしょうか。

さて、違いはここにあります。

私やあなた方、そして残りの私たちは、みんな目隠しをしてフットボール場を歩いています。

どこにいるのかは分かりません。そこにいるように感じます。

それは強い感覚であり、私たちの感覚が正確であることを示す兆候があります。

しかし、私たちはフィールドのどこにいるのか分かりません。私たちは目隠しをされています。

私たちはみんなそこにいると思っています。分かりません。

並んで、そう、そうに違いありません、そうでしょう?

ホワイトハットも私たちと一緒にフィールドにいて、私たちのすぐ隣を歩いています。

彼らは目隠しをされていません。彼らは私たちがどこにいるのかを見ることができます。

彼らは私たちが安全地帯にいることを知っています。彼らは私たちを崖から落としたりはしません。

彼らはそうしないだけです。

過去3~4年間、どれほど大変だったとしても、私たちの多くは経済的に苦しみ、人生が劇的に変わりました。

そのすべては価値があるでしょう。

理解しがたいことだと思います。

私もそうだと思います。

心の奥底では、あなたもそうだと思います。

それが真実だと受け入れるのは難しいと思います。

でも、あなた方はそうだと思います。

あなた方の中の何かが、私たちが何年も何ヶ月も話してきたことが真実であり、私たちを救ってくれたチームがいることを知っています。

あなた方は信じたいのに、何度も嘘をつかれてきたので、信じるのが怖いのです。わかります。

あなた方がどう感じているかわかります。

そして正直に言うと、私も同じ状況です。

ご存知のとおり、私はこれまで人生で関わってきた様々なことで嘘をつかれてきました。

嘘をついていないと言ったら、私は愚か者です。そしてあなたも完全に騙されてきました。

ですから、今夜私が話すことを皆さんが受け入れることに非常に不安を感じていることは間違いありません。

それはわかります。また、皆さんが心の奥底で知っていることもわかっています。

私が感じていることを皆さんも感じることができるでしょう。皆さんもそうだと思います。

ここ数年間、私を近くでフォローし、ライブ ストリームを視聴し、チャンネルをフォローし、その他すべてのことを行っているなら、皆さんはそれを感じているでしょう。

皆さんが感じていることはわかっています。

皆さんにとっては言いにくいことかもしれません。あなたは正しいです。

なぜなら、あなたは再び騙されたくないからです。わかります。

しかし、それはそこにあり、それがそこにあることは否定できません。

そして、何らかの形で、あなたが経験したすべてのことに対して報われることになります。その報いはどのようにしてやってくるのでしょうか。わかりません。私たち全員にとって異なるかもしれませんが、皆さんはそれを受け取るでしょう。