Intel DROP / インテル | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

今回は2/4に配信されたトップアノン・フィルさんのライブIntel DROPの内容を、雑談を省いて日本語でお届けします。

 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 


ええと... この 1 週間で、おそらく少しは減りましたが、トリガーが作動しました。 

これをトリガーと呼びたいかどうかはわかりませんが、はしごの段のようなものです。 

長い間私をフォローしてきた人たちは、私たちが現在はしごのどの段にいるかについて言及したときのことを覚えています。

当時、そのはしごの段は、ホワイトハットが本質的にクーデターを進める能力があるかどうかと一致していました。 

現在も続いているカバール政府の乗っ取りです。

そして、はしごの段のことや、10段まで上がったらどの段に上るのか、そのようなことについて話し合いました。 

つまり、私たちはもう一段超えて、いわば境界線の地点に到達したのだと思います。

これは私たちが長い間、起こるのを待っていたことであり、今、ついにそれが起こりました。

そのきっかけとなったのが、恒大の破産と清算の発表でした。 

エバーグランデ(中国恒大)が何なのか知らない人のために説明すると、エバーグランデは中国共産党の投資グループで、不動産や考えられるあらゆるものに投資しています。 

エバーグランデは、アメリカの金融システム、特に銀行システムと深く結びついており、私たちが過去に見たものは... ちょうど先週初め、月曜か火曜日かその辺だったと思いますが、私たちが見たのはエバーグランデの崩壊でした。 

アジア市場が開きましたが、完全にゼロになり、清算を命じられました。 

それは中国共産党にとって悪い知らせです。

しかし、中国共産党よりもさらに深刻なのは、恒大と結びついている銀行です。 

それらはアメリカの銀行です。それらはヨーロッパの銀行です。

これらは、カバールのシステム、カバールの金融システム、中央銀行システムと一緒になっている銀行です。 

つまり、エバーグランデが倒産して以来、巨大な経済的混乱が一気に押し寄せているということです。 

私たちは先週、バンコープでこれを目撃しましたが、バンコープはこれから起こる他のいくつかの銀行の崩壊の最前線にいたのだと思います。 

そうなったとしても驚きません。明日の株式市場の開始時にそれが起こっても驚かないでしょう。 

 

しかし、私たちは金融銀行システム、特に中央銀行システムが今後数時間... 数日... 数週間...で大きく大幅に低下すると予想しています。 

さて、それが必ずしも情報であるとは限りません。

なぜなら、それが起こったことを私たちはすでに知っているからです。 

私たちはそれが起こるのを見ました。 私たちはエバーグランデがゼロになるのを見ました。 

バンコープや、まだ実際には発表されていない他の銀行もゼロになるか、ゼロになりつつあるのを私たちは見てきました。 

これは、銀行にお金がある場合、それは安全ではないという、もう1つの警告です。 

一般的な考えは、ああ、私のお金は銀行にあるから大丈夫、というものです。 

なぜなら、銀行が破綻すると、持っているものを失うからです。 

私の言うことが信じられないなら、銀行との契約書を読んでみてください。 

彼らが破産したら、あなた方は負けます。 

銀行口座の内容だけでなく、貸金庫の内容も含まれます。 

ですから、それは大変なことなのです。 

これは本当に、本当に、本当に大きな取引であり、皆さんはお金をどこに置くかについて非常に慎重にならなければなりません。 

だからこそ私は、401kやIRAから銀行システムが触れることができない貴金属にお金を変換するために、goldquizのようなものをオープンしました。 

それがPhil's Silverをオープンした理由です。 

 

2024年の初めにエバーグランデで起こったことは、今後多くの記念碑的な崩壊につながるでしょう。

しかし、最大のことは... これを正確に表現することを確認させてください...

過去、まぁ、エバーグランデの発表以来、触媒として、 いわば、多くの... 支配者の多くに対する一種のサイバー攻撃がありました...

覚えておいてほしいのは、私がただ表に出て発言しないように、かなり薄めて言っているということです。 

カバールの銀行業務に使用されるサイバーおよび通信システムは大幅に希薄化しました。 

これが意味するのは、あるグループ(アノニマスと呼びましょう)が、中央銀行組織のサイバー制御システムの内部構造に侵入する責任を負い、実際に任務を与えられていたということです。 

そしてそれは大成功を収めました。 

さて、それは実際にはインテルではありません。 

これが次につながることの舞台裏を少しだけ覗いてみます。 

それが私がこれから皆さんに伝えようとしていることです。 

 

カバールに対する非常に強力で、非常に公的で、非常に大規模なmilitary strike(軍事攻撃/停戦)が行われることになるでしょう。 

戦争に関しては、私たちがこれまで自分の目で見たものをすべて矮小化するものです。 

そして、その理由は、カバールの抵抗によるものであり、現時点で過去数年にわたって、私たちが期待していたことが実現できていない多くの理由の1つです。 

カバールはある種の確固たる地位を確立し、まさに彼らが考える保護された国家で自分たちを取り囲んでいます。

つまり、残っているカバールの残党は少数ですが、まだ残党がいます...

私は過去にこれについて言及しました。

彼らはカバールのペルソナの小さな活動的な宗派として生きています。 他にどう言えばいいのかわかりません。 

まるで、まだ存在する小さな翼のようです。 

ご存知のとおり、何年も活動している大手企業ではなく、私たちが見てきたように、まだいくつかのことを実行できる企業です。

私たちは彼らがそうするのを見てきました...

私たちは多くの天候制御を見てきました。 

私たちはハワイのラハイナがDEWで完全に破壊されるのを見てきました。 

私たちは本当にたくさんのものを見てきました。

 

つまり、私が過去に言及したこれらの小さなグループは、ほんの少しの権力とは言いたくないのですが... 残されたほんの少しの影響力を利用して、自分たちを深く掘り下げたようなものです。 

これは非常に小さなことですが、私たちがこれまで見てきたことを引き起こすには十分です。 

私たちはラハイナが焼け落ちるのを見てきました。 

私たちは大規模な気象制御を見てきました。 

私たちは、もう公開されるだろうと思っていた物事の多くの側面が、今では公開されていないことを見てきました。

その理由の1つは、まだ存在しているこれらの小さなグループのせいです。 

それで、彼らはもう十分だと思います。 

もちろん、私は彼らの代わりに話すことはできません。 

皆さんに言いましたが、私はそうではありません...

次に何が起こるかについては私には制御できません。 

他の人がこの決定を下すことになります。 

もし、私次第だったら、過去3年間のこのすべてのことは別の方法で処理されたでしょう。 

しかし今、エバーグランデ... エバーグランデは実際にはずっと前に衰退しました。 

これは、現在公に発表されており、これにより別の出来事が始まります。

それは、私たち全員が... 私たちが望んでいた... 起こるであろう軍事的出来事です。 

実際、世界中でmilitary strike(軍事攻撃/停戦)が行われることになるでしょう。 

人口密集地では民間人が心配する必要など何もありませんが、自分の目で確認できるmilitary strike(軍事攻撃/停戦)は必ず起こります。 

そして多くの人が、ああ、見なきゃ、見なきゃ、見なきゃ、見なきゃ、見なきゃ、見なきゃと言ってきました。 

なぜニュースにならないのでしょう。 あなたの近くの劇場に来ます。 

そして、あなたがそれを見たとき、それが起こっているときは、それがすべて私の功績であることを確認してください。 

あなたは何をするべきか知っていますか? 

戻ってきて、この瞬間のスクリーンショットを撮って、私の口から出てくる小さな泡のように、フィルが私たちにこれを言ったという内容をここに貼り付けます。 

それは素晴らしいですね。 

いや、誰かがここで、第三次世界大戦のような恐怖になるのですか?と質問したのですが、そんなことはありません。 

私たちがコントロールしてほしくないものを、まだ支配しているカバールの実体を少しずつ少しずつ消していくことで、私たちはこの全体の最終決定に到達することができます。 

私たちはこれ以上この状況が続くことを望んでいません。 

私たちはそれが終わってほしいし、今すぐに終わってほしいと思っています。 

そして、まだ相手側に何らかの統制が残っているとはいえ、軍はそれが起こることを許さないでしょう。 

したがって、世界が見たことのない、カバールさえ知らない、さまざまな種類のテクノロジーや兵器戦争が数多く使用されることになるでしょう。 

彼らは、指向性エネルギー兵器であることが重要であることを知っていると考えています。

彼らはそれを使うのが大好きで、そのせいで世界の人口を締め付けていると考えていますよね? 

まぁ、彼らは実際に武器が何であるかを知りません。 

私たちはそのような種類の兵器を管理しています。 

それらは... 指向性エネルギー兵器が弱く見えるようになります... 顔に投げられた綿棒のように見えます。 

そして、それは近年までそうではありませんでした。

ホワイトハットがカバールを追跡し始め、本質的に、彼らが長年にわたって私たちから差し控えてきたすべてのテクノロジーを没収し始めました。 

ということで、我々は良い位置にいます。 

先週受け取った情報はとても気に入っていますし、過去に参加していたグループのいくつかがやるべきことを始めていることも気に入っています。 

なぜなら、私たちの大義を助けたいと考えている民間人ほど私が信頼できる人はいないからです。 

私は軍を信頼していないわけではありません。

しかし、私たちの場合は... 私たちの一人、アノンの一人、デジタル兵士の一人、そしてご存知のように... 市民ジャーナリストの一人を排除すると、さらに二人が現れます。 

無理です... それが起こるのを止めることはできません。 私たちは指数関数的に成長します。

 

Q&A に入る前に要約すると、エバーグランデはマーカーでした。 

エバーグランデの廃止の発表は、はしごのもう一つの高音であり、その後すぐに何かが起こるという合図でした。

その後には2つのことが起こります。

それは、銀行システム、中央銀行システム、そして銀行システムのさらなる崩壊です。 

それは米国だけでなく世界中です。 

それに加えて、匿名のグループが地球全体の中央銀行のサイバーシステムとデジタルシステムを掌握したという情報も得ています。 

私がそこで何をしたかのように? 

フラットアース用の小さなプラグ? わかった。 それがその2です。 

3番目のことは、私が今述べた2つの触媒が、今や軍事活動の前兆となっているということです。 

何の軍事活動かは分かりません。 

実際にそれを少し明確にしてみました。 

それは単に米国の軍事活動について述べただけではありません。米軍とは違いますよ。 

私が収集した限りでは、それは同盟のようなものだと思います。 

つまり、私たちはプーチンとロシア、中国、中国共産党ではなく、中国の良い部分、そして米国とその同盟国について話しているのです。 

本質的に、これらの3人は現在世界の首脳であり、彼らに協力する軍事組織がこれを実行することになるようです。 

そしてそれは、私たちがまだ見たことのないある種のテクノロジーも使用することになるでしょう。

それをフォローするために、私が特に尋ねたのは、民間人は恐れるべきかということです。 

外出や旅行などについて心配すべきでしょうか? 

私が旅行に関するアドバイスをすることは決してありません。

なぜなら、飛行機のソフトウェアの誤動作や路上で飲酒運転者が発生するかどうかを実際に判断することは決してできないからです。 

しかし、軍事活動に関しては、いかなる形でも民間人の死傷者や民間人への危険は発生しません。 



今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋