エプスタイン文書は、ドナルド・トランプがエプスタインの家や島に行ったことがないことを確認 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。
https://www.thegatewaypundit.com/2024/01/confirmed-epstein-documents-confirm-donald-trump-never-went/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=confirmed-epstein-documents-confirm-donald-trump-never-went


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


水曜日、ロレッタ・プレスカ判事は、150名を超えるジェフリー・エプスタインの広範な顧客リストから最初の名前を公表することを認めました。同時に、これまで非公開だった文書のコレクションが公開されました。

公開後、大衆の関心があまりにも大きかったため、Court Listener の Web サイトはクラッシュしました。

しかし、The Gateway Pundit はこの重要な情報のバックアップを確保することに成功しました。

法廷文書ではドウ105、ドウ107、ドウ110として知られる3人の個人が控訴を行いました。ドウ105、ドウ107、およびドウ110-に関連する文書は保留されています。