2022-09-13の投稿より
憶測の渦がソーシャル・メディアに火をつけました。
ドナルド・トランプ前大統領が、2021年1月に辞任して以来2度目となるワシントンD.C.エリアに、予告なしに姿を現しました。
興奮したインフルエンサーと専門家は、トランプ氏の訪問は、クーデターからウォルター・リードでの緊急手術、逮捕前の自首までのすべてを示していると示唆しました。ドリーマーは夢を見るのが好きです。
ザ・ウェスタン・ジャーナルによると、フリーランスのジャーナリストでYouTuberのアンドリュー・ライデン氏がトランプ氏の訪問を発表したとのことです。
日曜日の午後6時頃に投稿されたビデオで、ライデン氏は「aircraft spotters I hang out with(私が時間を過ごす航空機追跡スポット)を引用して、トランプ氏が「ワシントンに向かっている」と述べました。
ライデン氏はバージニア州のダレス国際空港に行き、トランプ氏が飛行機から降りて車を走らせるビデオを撮影しました。
ビデオの中で、ライデン氏は車列の方向に基づいて、前大統領がバージニア州ポトマック・フォールズにあるゴルフクラブに向かっていると推測しました。
トランプ氏の訪問に大きな目的がないと確信せずに、彼の車列の写真やビデオをすぐに共有する人たちもいました。
ウェスタン・ジャーナルは、「オブザーバーがトランプがワシントンに戻ってきた理由を推測したため、憶測が飛び交った」と指摘しました。
前大統領が起訴されようとしていると確信している人たちもいました。
メディアはまた、トランプ氏が月曜日の予定された義理の息子であるジャレッド・クシュナー氏による演説のためにワシントンに旅行したかもしれないと述べました。クシュナー氏は、アメリカ第一政策研究所とアブラハム合意平和研究所のイベントで講演する予定です。
🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸
このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。