ハンター氏、ロシアにつながりのある護衛に贅沢にお金を使った後、WEの記者にメールを送信 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-06-28の投稿より

 



ワシントン・エグザミナーが入手してレビューした文書によると、ハンター氏は2018年11月から2019年3月までの間に護衛に30,000ドルを費やし、ロシアのメールアドレスを持つアカウントに支払いを行ったとのことです。ハンター氏は、会議を設定するために、UberGFEと呼ばれる”独占的なモデリング・エージェンシー”と協力しました。 UberGFEは、モスクワ、サンクトペテルブルク、キーウに拠点を置いています。

ハンター氏は、2018年12月から2019年3月の間に合計10万ドルを送金した父親のジョー・バイデン氏の助けを借りて、大金を使うことができました。

メッセージは、ジョー・バイデン氏が送金の際にそのお金が何に使われるかを知らなかったか、直接誤解したことを示唆していました。

あるケースでは、ジョー・バイデン氏が積極的に護衛に従事している間に息子に5,000ドルを送金し、別のケースでは、ニューヨーク市のリハビリに行くために20,000ドルを送ったものの、ハンター氏はセンターにチェックインしませんでした。

審査官が元の記事を公開した後、ハンター氏は審査官の記者に連絡を取り、”何が問題なのですか”と質問したと伝えられています。ハンター氏は、記事の公開前にコメントの要求に応答しませんでした。

”ネオンライトが点滅しているときに、(ジョー・バイデンが)ハンター・バイデンのために莫大な金額をかき集め、ハンター氏が危険にさらされ、そのお金を使ってさらに危険にさらされていることを認識しながら、問題を抱えた息子に対するバイデンの愛情に共感できます。そしてロシアと共に、あらゆる場所で”と元連邦検察官のアンドリュー・マッカーシー氏は審査官とのインタビューで述べました。

”ここでの文脈は、民主党が、バイデンの前任者がクレムリンの代理人であったという誤った民主党の主張に対して、2年間の不安を国にもたらしたということです。そしてもちろん、バイデンが息子の外国の商取引に実際に巻き込まれているという説得力のある証拠が生じたとき、それらについて話し合うことさえ否定したにもかかわらず、バイデンの弁証学者は彼らの標準的な欺瞞的な偏向で応えました。それはすべてロシアの偽情報です”とマッカーシー氏はトランプ前大統領に言及して続けました。


”しかし今、私たちは、バイデン擁護者が2020年の選挙の数週間前に抑制していたのは、ロシアの情報、つまりハンターが故意に盲目の父親から受け取った数千ドルの無謀な支払いであったことを知りました ”と記者は結論を下しました。


新しい情報は、ハンター・バイデンの音声ファイルが見つかった後、バイデン大統領が”私が彼に望んでいること、彼が信じていることについて話す”と主張した後のものです。

”私にとって重要だと言えば、彼はそれを自分のプラットフォームの一部にする方法をとるでしょう。私の父は世界中の誰よりも私を尊敬しています。確かにそれは知っているので、それが彼の政治に影響を与えるかどうかについては関係ありません。”とハンター氏は友人への携帯電話の録音で言いました。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。