リベラルは銃の権利を支持するSCOTUSをめぐって激怒 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-06-25の投稿より



リベラルは、隠れた銃携帯許可証の申請者が”正当な理由”が憲法修正第2条に違反していることを証明しなければならないというニューヨークの要件を裁定した後、木曜日に最高裁判所を批判しました。

”ニューヨーク州は、申請者が自己防衛の特別な必要性を示した場合にのみ公的な銃携帯許可証を発行するため、州のライセンス制度は憲法に違反していると結論づける”と最高裁判所のクラレンス・トーマス判事は、ニューヨーク州ライフル・ピストル協会対ブルーンの6-3の判決について書きました。

自由主義者からの判決に対する反応は非常に重要であり、一部の州は裁判所の判決に反対するよう求めました。

”合衆国最高裁判所を解散することが必要になった”と元スポーツキャスターのキース・オルバーマン氏はツイッターに投稿した。 ”現在銃を強制している州にとって最初のステップは、この判決を無視することです。なぜ、そしてどのようにあなたはあなたの裁定を執行できると思いますか?#IgnoreTheCourt”

ニューヨークの民主党のキャシー・ホクル知事は、ビデオで発表された声明の中で判決を非難し、州議会は高等裁判所の判決に対処するために召集されると述べました。

”ワシントンから非常に不穏なニュースを受け取ったばかりです。合衆国最高裁判所は、ニューヨーク州の市民を保護する権利と責任を剥奪しました”とホクル氏は述べ、判決の文言を”衝撃的”と呼びました。

”ニューヨーク州ライフル・ピストル対ブルーンでのSCOTUS判決は、2Aに関する裁判所の以前の立場と、常識的な銃の安全法を可決する州の権限を根本的かつ無謀に書き直したものです”と、コネチカット州の民主党司法長官ウィリアム・トン氏は述べています。

他の非難は、教師組合、銃規制グループ、政治家、リベラルな法学者などから出てきました。

”民主党はホワイトハウスと議会の両方の支部をさらに数か月間支配し、この共和党が詰め込まれた裁判所を開梱/再調整することができた”とMSNBCのホストであるメフディ・ハサン氏は投稿しました。

ザ・ネイションの裁判所特派員であるエリー・マイスタル氏は、ニューヨークの民主党議員マンダイア・ジョーンズ氏によって推進された最高裁判所の拡大を支持して、”繰り返しになりますが、@MondaireJonesは、法廷を停止する方法が法廷を拡大することであると議会で理解している唯一の人々の1人です”とツイートしました。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。