元米国下院議員、不正選挙で有罪を認める | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-06-12の投稿より



重要な中間選挙に近づくにつれ、選挙プロセスの完全性が疑問視されています。”投票用紙の改ざん”または”不正選挙”をネット検索してみれば、60万件以上の検索結果が出てくるでしょう。水曜日の元米国下院議員の賄賂と投票記録の改ざんに対する有罪の罪状認否は、事態ををさらに混乱させています。

有罪の罪状認否は、ペンシルベニア州の元民主党代表であるマイケル・マイヤーズ氏(79歳)からのものです。エポック・タイムズによると、マイヤーズ氏はフィラデルフィアの選挙裁判官、ドメニック・デムロ氏に賄賂を贈り、連邦および州の役職の候補者を含む特定の候補者に不法に票を追加したことを認めました。

タイムズは、マイヤーズ氏とデムーロ氏が協力して民主党を支援し、投票数を操作する代わりに候補者から支払いを受け取ったと報告しています。マイヤーズ氏に送金され、マイヤーズ氏がその資金の一部をデムーロ氏に送金しました。

”サウス・フィラデルフィアの第39区第36師団の選挙の判事は、マイヤーズのクライアントに不正な票を追加するでしょう”とタイムズは報じました。

司法省は”マイヤーズの指示により、デムーロは選挙日の間にこれらの不正な投票を合計に追加し、その後、投票機の結果が正確であったことを誤って証明しました”と声明で述べています。

伝えられるところによると、詐欺は2014年の選挙サイクル中に始まり、2018年まで続いたとのことです。

マイヤーズ氏はまた、第39区第2師団の別の選挙裁判官であるマリー・ベレン氏との詐欺を企てたことを認めました。マイヤーズ氏は、ベレン氏に特定の候補者に投票を追加するよう指示したことを認めたと伝えられています。

デムーロ氏は2020年に、公民権と賄賂を人々から奪うことを含むいくつかの罪で有罪を認め、2020年6月30日に刑を宣告される予定でしたが、判決は繰り返し延期されました。量刑は現在6月14日に予定されています。

同じく民主党員であるベレン氏は、2021年に有罪を認め、判決は8月16日に予定されていますが、彼女の事件の詳細は明らかになっていません。

この問題に取り組もうとしているペンシルベニア州東部地区の米国弁護士であり、バイデン氏に任命されたジェニファー・ウィリアムズ氏は次の声明を発表しました。

”投票は私たちの民主主義の基礎です。不法に1票でも投票された場合、または1人の選挙管理人の完全性が損なわれた場合、それはプロセスへの信頼を低下させます。投票は購入するものではなく、民主主義は売り物ではありません。あなたが政治コンサルタント、選挙管理人、または投票所で何らかの形で仕事をしている場合は、正直かつ忠実に仕事をすることをお勧めします。それが国民にふさわしいものであり、連邦政府が施行するものです”

FBIのフィラデルフィア部門を担当するジャクリーン・マグワイア特別捜査官は次のように説明しました。

”オジー・マイヤーズについて言えることの1つは、彼の価値観は長い間手に負えないものでした。数十年前、彼は選挙で選ばれた連邦政府の倫理的義務よりも偽のリーダーの賄賂を高く評価していました。今回、彼は複数の選挙の誠実さとフィラデルフィアの有権者の意志よりも、クライアントのお金と彼自身の気まぐれを大切にしました。自由で公正な選挙は私たちの民主主義の健全性にとって重要です。そのため、あらゆるレベルで選挙プロセスの正当性を保護することがFBIの優先事項です”

マイヤーズ氏は1976年に議員になりましたが、覆面捜査により賄賂を受け取った罪で有罪となった後、1980年に追放されました。

マイヤーズ氏は9月27日に刑を宣告されます。彼には最大60年間の懲役と、125万ドルの罰金が課されます。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。