トランプ氏がイヴァンカ氏の1月6日委員会の証言に反応 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-06-10の投稿より



木曜日にイヴァンカ氏のビデオ証言を再生することにより、ドナルド・トランプ前大統領を罵倒することを望んでいた下院調査委員会のメンバーは失望しました。

ニューヨーク・ポスト紙の報道によると、”イヴァンカ・トランプは選挙結果の調査や調査には関与していなかった。彼女は政権を離れてから時間が経っていて、私の意見では、司法長官としてビル・バーと彼の立場を尊重しようとしていただけでした”と前大統領は述べたとのことです。 

伝えられるところによると、トランプ氏の発言は、共和党のリズ・チェイニー下院議員が、公聴会を見た議員と一般の聴衆に対するトランプ氏の証言からの短い抜粋を演じた数時間後に投稿されたとのことです。チェイニー氏は委員会の副議長であり、委員会の共和党の2人のメンバーのうちの1人です。彼女とイリノイ州の共和党員であるアダム・キンジンガー氏は、下院議員のナンシー・ペロシ(民主党カリフォルニア州)によって、少数党院内総務であるケビン・マッカーシー(共和党カリフォニア州)の反対を受けて任命されました。

”トランプ大統領のホワイトハウスのスタッフの多くは、証拠がトランプ大統領の主張を裏付けていないことも認識していた。これは大統領の娘であり、[司法省]部門が選挙を覆すのに十分な詐欺を発見しなかったというビル・バーの声明にコメントしています”とチェイニー氏は述べました。

主に民主党の委員会によって選択されたビデオクリップでは、インタビュアーがバー氏の発言が選挙についての彼女の見方にどのように影響したかをイヴァンカ氏に尋ねました。

”それは私の視点に影響を与えました。私はバー司法長官を尊敬しているので、彼の言ったことを受け入れます”とイヴァンカ氏は答えました。

政治オブザーバーは、第45代大統領の娘とのインタビューの他の部分が将来の公聴会に戦略的に挿入されることを期待しています。

トランプ氏は、公聴会で政敵が押し出した一方的な物語を一蹴しました。

”したがって、雇われ政治家の非選択委員会は、多くの前向きな証人や発言のいずれかを演じることを拒否し、大規模に行われた不正選挙や不規則性について話すことを拒否し、フェイクニュースABCのドキュメンタリー・メーカーを使用して語ることを決定しました。我々はそのような問題に直面しています”


s司法長官はしばしばトランプとの激しい相互作用に直面しました。元トランプ氏の強固な同盟者であるジェフ・セッションズ氏の後任となったウィリアム・バー氏は、2020年12月に選挙が不正でないと宣言したとき、トランプ氏の”クソリスト”のトップに浮上しました。最愛の娘がバー氏の意見に左右されるのを聞いて、トランプ氏が納得いくものではなかったに違いありません。

””ビル・バーは、常に民主党員に’演じられ’、脅迫され、弾劾されることを恐れている弱くて怯えた司法長官でした。どうしたら弾劾されないのでしょう?特に、明らかに不正で盗まれた選挙、言い換えれば、世紀の犯罪については、何もしないか、何も言わないでください”と彼はトゥルース・ソーシャルに投稿しました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。