タイタニック号はなぜ沈没したのか? | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

2022-03-08の投稿より

 

 

氷山が鋼鉄の船体を切り裂くことができると本当に信じていますか?

ベンジャミン・グッゲンハイム、イサ・シュトラウス、ジェイコブ・アスターはタイタニック号の乗客でした。 当時、3人は最も裕福な人たちだったので、彼らの意見は政府と経済の問題において非常に重要でした。
 

3人は連邦準備銀行の考えに勇敢に反対していました。

(これは米国とは何の関係もありません。連邦準備銀行は私有銀行です。)

3人は誰もが殺害されたと疑わない方法で、何らかの方法で排除されなければなりませんでした。

イエズス会と呼ばれるローマカトリックの秘密結社は、ロスチャイルド、ロックフェラー、その他のイエズス会の銀行家とともに、米国の中央銀行を望んでいました。 連邦準備制度の反対派が去った後、彼らは銀行を手に入れ、1か月後に第一次世界大戦を開始しました。 



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。